【おかだ梨花】残念 – 東京ブルドック 15

本編はこちらから

ポニーテールを見れるが・・・・

東京ブルドッグ、やりたい放題シリーズって男優が終始無言、周囲も無音、またカメラと被写体が近く、女優の微かな反応までリアルに感じられるのが特徴なのだけど、H経験少ないウブなカラミが特徴の彼女ではちょっと荷が重いかな。

彼女も受け身一辺倒ではなく、もう少し感じてる表情や身体の反応、うめき声等で気持ち良さを表現できるようになればなぁ。

両手拘束、目隠し、ギャグボール咥え、オイル塗りプレイも、反応薄いため不発気味でそもそも、H発展途上の彼女と本シリーズの企画自体問題があると思う。

個人的には、1作目の黒田とのような激しいSEXをもっとみたいし、素材は最高なので、H力アップのため、カン松に旅行へ連れ出して欲しい気もする。

パケはすごいいい感じだけど

同じくbeckさんのレビューに賛同しました。

的確です。

でも見てしまう悲しい私・・・このシリーズ最初の頃好きで特に犬ころみたいにアナルなめさせるのがよかっただが、最近パワー不足。

見ないでおこうと毎回決めるが惰性で見てしまいますね(笑)

極上ボディーの肉体美美女

おかだ梨花は,色白でいいボディーしていますね。

AV2作目は,むさ苦しい部屋の中で,プライベート風のセックスを見せています。

ただひたすらヤルのみのAV。

ルーズソックスを履いたプレイなど,いろんなアイテムでのシーンがありますが,スタイルがいいので,イケイケ系のヒョウ柄ボディコンでのシーンが魅せられました。

未だにタイトル「東京ブルドック」の意味がわかりませんが,このシリーズには極上ボディーの肉体美美女が出演するので,チェックしています。

残念

Beckさんのレビューが、非常に的確だと思います。

プレステージに在籍中は致し方ないとは思いますが、この作品は彼女のキャラに合っていないように思います。

早期に他レーベルに移って欲しいものです。

本編はこちらから