【かなで自由】女優は良いけど – 秘密の1日デート 8 かなで自由

本編はこちらから

駄目だこれ

女優が好きだから買ったけど、対談というかインタビューばかりでデート雰囲気なし。

結局抜けませんでした。

クンニシーンも横からばかりで局部見えず。

本番もたまに笑ってるから雰囲気ぶち壊し(元から無い意図なのか)

対話シーンが多めですが、満足です

フェラ~69の状態での手コキで1発、本番で1発です。

包み込むようなフェラと手コキがとても気持ち良さそうです。

下着姿もとても可愛く、Gカップの谷間は必見です。

かなで自由が好きになります。

普段自分がAVを観る際には飛ばしがちになる対談パートですが、最初から最後まで見入ってしまいました。

かなで自由さんのことはあまり知らなかったですが、嘘がつけない正直な人で、真面目で、可愛くて、とても好きになりました。

好きな人はもっと好きになるのではないでしょうか。

強いていうならば、エッチ自体はなんとも言えない感じのシーンが多かったです。

みゅうみゅうの魅力が詰まった作品。

ハードな作品が多い中、普段のみゅうみゅうが観れる作品。

エッチな場面は少し控えめだがかなで自由ちゃんの事が知りたい方は是非見てほしい作品です。

みゅうみゅうのふんわりでおっとりとした雰囲気が魅力で可愛らしいところが満載です。

女優は良いけど

何十年経ても平本はやっぱダメ男優、監督。

女優を生かしきれない、見せさせなさでは一流だけど
本編はこちらから