【くるみひな】スゲー残念N – 第1回 シンデレラオーディション!! ごっくん解禁×SOD Debut くるみひな

本編はこちらから

かわいい顔でごっくん♪

パケ写どおり(それ以上)にかわいいです、ひなちゃん。

天然キャラの小悪魔ぶりを十分に発揮して、ねっとりヤらしいプレイをしてくれます。

フェラ音もジュポジュポとすごく気持ち良く舌をつきだしてザーメンを求めています。

特に3Pでは2本のチンポを同時にくわえながら一生懸命にレロレロしています。

騎乗好きというだけあって、各本番シーンでも騎乗位が満載。

こんなかわいい娘に攻められてみたい♪

ひなちゃんかわいい

はじめは激しいフェラから腰ふりまくりの騎乗位で口内発射ごっくん。

オナニーから連続口内発射ごっくんしまくってます。

潮も大量にふいてます。

3Pでも潮吹きちくびピンコたちです。

W顔射ごっくん。

ファンの家にいってメタボ腹の男相手にフェラ玉もなめる。

そのまま顔射ひなちゃんかわいかったです

AVに復帰

可愛いお顔のくるみひなが,ゴックンでAV復帰。

発射数は12発で,大量とまでは言えませんが全ゴックン。

序章の電マオナニーで潮吹きまくり,フェラや騎乗位ファックなどからシメのゴックン。

やや浅黒くなった肌は,休業している間,遊びまくっていたのかな?と思いてしまいます。

BWHなど,ボディースタイルは変わっていないかな?やっぱり,チ○ポ好き,エッチ好きなんでしょうね。

イメージダウン

嘗ての輝きはくすんだ…。

作られた【清純派】でもいいから…昔の白いひなちゃんが良かったな。

やっぱり第3位だと、この程度の扱いなんでしょうかね。

突然の失踪・・・今回の復活劇は、ファンとしても嬉しい限りです。

外見はちょっと大人っぽくなりましたが、キャラはやっぱり壊れていて、安心しました。

日焼けした肌が、彼女の魅力を損なっているのは残念です。

最初の本番は誘惑セックスですが、愛撫も無いまま挿入のため、反応も今ひとつですね。

続いてバイブオナニーから汁男達による連続舌射ごっくん、その後電マで定番の放尿です。

次の大島、ビェールとの3Pは全盛期のエスワンを髣髴させる濃い内容で、今作のハイライトですね。

ここでも放尿しちゃいます。

最後はハメ撮りでがっかりです。

カメラアングルが悪くないのが、せめてもの救いですか。

オマケとして、再デビューのきっかけをくれたファンに御礼に行くというシーンがありますが、筋書きどおりのキモデブヲタで、嫌々フェラをさせられます。

やっぱり第3位だと、こんな安直な作品での再デビューになってしまうのですね。

積極性がまして帰ってきた

最初の絡みは、フェラでガッツリとくわえながら口内で発射させるぐらいしごいていくのが良く、好きな騎乗位で激しい上下の動きや正常位での激しいピストンでのあえぎも良く舌に出されたモノをゴックンし、お掃除フェラもしっかりやって見応えあり。

2回目の絡みは3Pで、マンくり返しでの手マンでのツポォッという空気の音や電マ攻めでのお漏らし(潮にしては黄色すぎる)2本をくわえようとするフェラやどの体位もガツガツとピストンされて胸が激しく揺れるのが良かった。

3回目の絡みはハメ撮りで、2本が良いといって催促する手マンやカメラ目線でのフェラ、M字開脚の騎乗位の激しい動きも見応えあり、ゴックン後「濃すぎる」という台詞も良かった。

全体的には以前より体は色黒になり積極性も増し淫乱っぽい要素も増しながら、乳首は常に立ち可愛い顔と声、というのがそそられて良かったです。

スゲー残念N

完全にわたしのタイプでして、好きなんですがストーリーだけで、これほどまで女優さんが生きないんだなって思いました。

つまんないですね、見てても。

この女優さんが好きでも、つまんない。

これは無です。

本編はこちらから