【なごみ】後門拘り少女 – 肛門診療所 4 なごみ

本編はこちらから

意外とアナルスキルが高い

アナルオナニーがやめられない女の子の設定。

童顔なので本当に中学生くらいに見える。

子供とセックスする背徳感を楽しむ作品。

オジサンたちに手伝ってもらいながらアナルプレイ。

自分から欲しがるから陵●色はほとんど無く変態的なカラミを見せてくれる。

アナルファックは2回あってそこそこ激しいんだけど、されるがままに突かれててあまりセリフを言わなくなっちゃうのが惜しい。

なごみちゃんの演技に注目。

なごみちゃん扮するアナルオナニー中毒の女の子。

「お尻がもぞもぞする」と言うので調べてみると異物が次々と出てきますwちょっとアレな子な設定なのか羞恥心がなく、医師にパンツを脱ぐように言われたり、アナニーを別の患者に診られても恥ずかしがる素振りもありません。

それどころか手伝ってあげるといわれて喜ぶ始末。

ちょっと不思議な設定と、なごみちゃんのちょいヘタな演技があいまってなんともいえない空気感が個人的にはアリでした。

ただこの作品、基本的に行為中のアナルにはモザイクがかかるので、アナルものとしてみた際に物足りなさを感じる方はいるかもしれません。

後門拘り少女

アナルでもない、お尻の穴でもない、とにかく「肛門」!肛門に偏執的に拘る少女。

後ろから責められ、あげる咆哮は、ぽっかりと空いた後門から発しているよう!ここまでやれるなごみ嬢は性的玩具そのもの。

本編はこちらから