【ひろせまなつ】ひたすら、お尻 – 女尻 ひろせまなつ

本編はこちらから

アリスでは1作だけだけど …

まなつ、単体は初めて見たけど、結構、長くやっていて、作品も多いんだな。

全然、知らなかった。

身体はともかく、そんなに美人じゃないのに。

1981年4月5日生まれでで、コレは2001年7月20日releaseだから、ハタチだったのか。

監督名表記ないけど、誰なんだろう。

「無駄なドラマ部分」が少なく、きちんと(?)尻に焦点を当て、シリーズ作品としては、いい出来かな。

(1) 剣崎(?)、いい味を出しているな。

今はどうしたのかな。

(2) 南。

こんなに台詞をしゃべる南、初めて見たよ。

(3) キモ男優。

まなつ、乳もいいな。

(4) 監督と南で、尻の検査。

(5) 剣崎(?)と、kitchenで。

(1)が半端だったもんな。

面白いです、コレ。

吹きっぷり、nice。

で、また本番ナシかよ。

(6) 仁科。

まあまあ。

お尻

シリーズ通りお尻中心の作品どんな体位でもお尻が映るようなアングルですただ挿入した後モザイクがでかくて見づらいくなってしまうのは残念です何気にシャワーシーンが多めそれとお尻に「ぼくのしり」と名前をマジックで書いたのはウケたが、料理中に野菜を塗りたぐるのは好みが分かれるしょう発射もお尻中心お尻のアップはありますが、今の作品ほど局部アップはないのでお尻好き以外はあまり期待しない方がよいかもしれません

ひたすら、お尻

まなつが付き合う男は揃って尻フェチで…という設定で、ひたすら尻フェチシーンが展開されます。

ふつうにフェラチオ→インサートと進んでも、挿入方向はほとんどお尻がフィーチャーされる向き。

つまり、お尻、お尻、お尻。

しかし、食事中にセックス始めるなよ(笑)DMMに一言、これは「ロリ系」ではないと思います、はい。

本編はこちらから