【もりの小鳥】なんでこんな子が – もりの小鳥 AV debut

本編はこちらから

何故AVに

何故AVに出たのかわからない感じの子。

いわゆる清純派ですね。

AVではなかなかお目にかかれないタイプの子なので、興味あったら観てみましょう。

ロリボイン!

恥ずかしがる彼女を脱がしていくのが、たまりません!あーおっぱい揉みたい!肌もキレイで、顔も可愛いです!あーおっぱい揉みたい!モザイクごしでもわかるピンクなオマ○ンコ!あーおっぱい揉みたい!なんか、悪いことしてるみたいで興奮した!あーおっぱい揉みたい!

小鳥なのに爆裂美巨乳と漆黒の乳輪

男性器や玩具の全てに怯え、震え、でも感じまくってます。

透き通るような白い肌に美巨乳、そして漆黒の乳輪が幼い顔の美少女と深いギャップを生んでて絶妙です。

これをタイムリーで観てないのがつくづく残念。

好みはわかれるであろうが

女優の好みは好き好きでしょうが、どうも色気のようなものを感じない方でした。

ロ〇好きには勧められるかと言われるとなんだかそうでもないというか…。

まあ私の主観ですが。

純粋な少女

初々しいあどけなさがいいですね。

喘ぎ声もカワイイです。

カラダも綺麗だし、絡みシーンでの反応がデビュー作らしくていい。

ちょっと出っ歯なのが残念ですね。

可愛いけど

この先こんな純真な姿勢でAVに出れるのか。

後可愛いけどちょっと子供の頃の錦織に似てると思ったw

耳に残る~

何度も観てしまう…耳に残る歌…めちゃくちゃキレイとか、めちゃくちゃカワイイとかじゃないけど、すごく親近感を感じると言うか、そういった可愛らしさ。

恋しちゃいそう…

抜ける。予想以上。

可愛いお顔のウブな美少女ですが脱ぐとスタイルはかなりいいし肌は白くキレイ!冒頭インタビューから緊張感がかなり伝わってくるしこんな子が出演しちゃっていいの?って思うほど。

最初の絡みでは腕を撫でられるだけで身体を震わせるがキスは優しく舌を絡ませる。

身体はまるで全身性感帯で首や胸を責められると「いやぁ、、ん…」と身体をビクビクさせ目がトロンとなります。

恥ずかしくて思わず顔を隠すしぐさが堪らない!男優の肉棒を直視できず、挙動不審で可愛いしぎこちないが頑張ってご奉仕しています!挿入されれば可愛い声で喘ぎまくり、身体がビクビク痙攣させ表情は快楽に溺れたのかやらしい目になる。

自ら腰を動かしてみるも慣れない腰使いだが、ビクビク感じながら快楽を貪るやらしさ。

はぁ、素晴らしいですね。

個人的にはこういう子はデビュー作が傑作になり得る可能性が高い気がするのですが、それだけいい作品でした!一応次作も期待!

声がいい

AV女優より美少女ゲームの声優さん向きな感じ。

声が水瀬いのりに似て可愛いから、どんなキャラでも合いそう。

AVは半年位で引退しそうだから、引退後は美少女ゲームの声優さんになってる事を期待したい。

無垢な感じがよい

女優デビュー物で内容的には、よくあるパターンですが、彼女の言動に萌えます。

乱暴に扱われる場面もなく、おすすめです。

小さくて、天然巨乳。モザイク薄くて、局部が。。。

小柄でEカップ巨乳。

作中かなりしつこく揉まれているので、天然巨乳であることが分かる。

冒頭のボディチェックで、体育座りで、膝も足を開いて、局部を見せる。

さらに両手で小さなビラビラを開く。

某メーカーの企画のように「おまんこクァパア~」などと下品なことは言わないが、しっかりと見せてくれる。

モザイクが薄いので、形がおぼろげに分かる。

絡みの最中も、男優が局部を指で開いて、どアップに。

うすいモザイクの向こう側にうっすらと輪郭が分かる。

ヌキサシもよく見えて、小鳥ちゃんは天使だと想いました。

ロリ好きには堪らない

ぱっと見た感じ橋本◯奈・ま◯んちゃんに似てる。

口元が若干残念な為、映りによっては微妙になる。

華奢な骨格・可愛らしい雰囲気で大分助けられてる部分はあると思う。

男ウケするルックスではあると思うので、若々しさがある限りは売れると思う。

色々な意味でインパクトはあるが、引退は早そうな感じがする。

身体と声と仕草の透明感

色が白い。

長い黒髪。

肩が細くて華奢な体つき。

ピンクの乳首がかわいい。

声がかわいい(アニメ声、造り声って嫌う人がいるかも)。

でも、声だの何だのだけで嫌うだなんて残念すぎる。

正直、おじさん世代としてはま○んちゃんが脱いでちんこしゃぶってるとしか感じられないカット多々あり・・・そのひいき目もあるのだろうけど。

ことりちゃんがんばれ!!大好きだ!!

あまりにも強烈過ぎる個性に困惑必至

18歳のEカップ美少女「もりの小鳥」のAVデビュー作。

本人歌唱のオリジナルミュージックビデオで始まる異色の一本。

右肩になぜか「インコ(本物)」を乗せ、独特のふわふわとしたテンポでインタビューに答える彼女。

「不思議少女」という言葉がぴったりくる。

とても性欲があるようなタイプに見えないが、Hはわりと好きな方で、一応処女は喪失済み。

体重35kgというかなりの痩せ型であるが、意外にもEカップの巨乳の持ち主。

初対面の勃起チ○ポに顔を覆って恥ずかしがる小鳥嬢であるが、直後のフ○ラチオではごく当たり前のように「裏筋」「キ○タマ」をペロンと舐め上げる。

後半は、セーラー服姿のコスプレFUCK。

小さなマ○コいっぱいにデカチンで串刺しにされる彼女。

そして、ラストはローションをたっぷりと使った全裸ぬるぬるFUCK。

再び本人歌唱のオリジナルソングでエンディング。

2016年にデビューした新人の中では断トツに「変人(褒め言葉)」である。

インパクト絶大。

マジでいい

いい。

マジでいい。

白い肌と程よい形のおっぱいキスシーンもディープキスの積極的で好感もてる。

男性器を見た時の恥ずかしがり具合がハンパなく萌えるwwwクンニ+手マンの時の喘ぎ+悶え姿がハンパなく萌えるwwwクンニをやめると普通の喘ぎになるので、クンニが好きと見たただ、カラミになると恥ずかしいのか、積極性がなくなってくるwww制服の時はカバンをもってのカラミだしまぁ、カラミの時は無理して悶えている感が否めない初めての撮影だからそんなものかな。

でも部屋から退室する行動がめっちゃかわいいそれだけで萌えますwwwこれからが楽しみな森のことりさんです。

卑猥な淫音が奏でるJKフェラ・・・。

まず、名前がわけわからないのでスルーしてましたが全編様々なJKコスでイマラのプレイが多々あり。

、そのプレイもJKコス着用で両手で後頭部を抑えてひたすら腰を前後。

ジュボ、ジュボと淫音を立てて涎が大量に垂れ流してのフェラ、たまりません。

また最後の3Pもマッチョな男優2人に対して、小柄な女優(スク水着用)が性欲の赴くまま様々な体位で犯し尽されます。

JK制服が似合う女優さん^^JK好きな自分には良作でした!!

素晴らしい ヌケる!

ロリっぽい、と想像していたが、実は普通で、その分、めちゃくちゃ興奮した。

ミニマム好きさん、大集合!!

こんなに恥ずかしがっている女優さんは久しぶりに見ました。

デビュー作らしく制作側も丁寧に作り上げており、見る価値ありです!一見ふざけたパケ写に見えますが秀逸です。

顔の上のイン○は本物でした。

恥ずかしがりプラス敏感の最強タッグ。

顔は人を選びますが可愛い部類だと思います。

おっぱいもスタイルも良く、性格も良さげでした。

さてDTの僕は、DVD最後までたどり着くことができるんでしょうか?最近で言うと埴生みこさんに続き大当たりでした。

次作も期待しています。

美しくも儚い

今作と次作はある意味伝説。

透明感のある女優さんの持ち味を見事に生かした監督は天才。

もりの小鳥は儚くも美しく純粋だ。

AVは男優で決まる!

↓ネコリミさんのコメ、まさにまさにその通り!しみけんに限ってはたまにザーメンの質(顔射)とか良い時あるので「まだ」マシですが、他の二人は完全にNG。

..いややっぱしみけんもNGかな。

とにかく自分が嫌いな男優ベスト3が揃ってて萎えた。

黒ムキの黒田とにやけの貞松?…今の女優系AVを腐らせている張本人。

AVは女優と同じくらい男優の印象も重要。

もっと本当に男が見るAVに適した男優を作っていかないと女優系終わるよまぢで..。

こういう可愛い子が女優系でデビューすると注目よりもまずがっかりするんだよね、女優系はクソ男優の出現率高いから。

可愛いです。でも・・・

小柄で細身に、巨乳!。

スタイル抜群です。

ロリ好きにはたまりませんね。

ただ、少し出っ歯です。

彼女も気にしているようで、何度も手で口を隠します。

あと、顔もいじってるっぽい。

カラミは、いきなりしみけんで、顔射もあり見応えはあると思いますよ。

彼女は天使だ

とても美しいイントロ曲、映像彼女の美しい体、キュートなルックス彼女を見ているということは幸運であった。

久しぶりに新作セルを購入させられるに至った佳作

シンプルで綺麗な写のパケいい感じしみけんちゃんてかなり小柄なんね二人目のいかちい系男優さんガタイいいっすね裏山動物好きな漏れ様としてはアニマルビデオとしても楽しめましたぴーちゃんの画がもっと欲しかった雑種犬いい仕事した「あ、ちょっと通りますよ」みたいな

初恋少女系肉便器

まるで初恋の相手を思い起させるようなピュアな肉便器です。

この子の儚い印象は、オ〇ニーをしながら少年時代にタイムスリップさせてくれます。

まさに『原点回帰オ〇ニー』です。

肉棒を1シゴキするごとに快感が走馬灯のように体中を駆け抜けます。

精子がドクドクドクドピュッ!とTVモニターに付着しました。

クソ男優集めました

結構個性的な顔立ち。

普通の時は可愛いけど、喘ぎ顔はかなり好き嫌いあるかも。

けど、スタイルは抜群、そして巨乳。

本番3回インタビュー初脱ぎ1回目しみけん正常位騎乗位座位バック正常位焼き増し動画。

騎乗位では抱きつくまで碌に動かず、座位ではこいつの体しか見えない。

暇。

2回目黒田正常位片脚バックバック背面騎乗寝バック正常位制服とオモチャ。

上半身着衣だが、めくったりとかで胸は見えます。

黒田は、相変らず先っぽだけ出し入れして楽しんでます。

こいつは現場来たらTENGA渡して帰らせた方がいいよ。

3回目貞松正常位座位バック側位(後ろ)正常位オイルプレイ。

フェ○無し。

つまんないプレイにニヤけ喋り、キモい触り方。

クソに磨きがかかってます。

なんだろ、AV界の目一杯の嫌がらせを受けた感じ。

感情を失う作品。

アングルは良いので救いになる?

カワイイ!!

文句なしにカワイイです。

そしてウブな反応がたまりません。

きれいなおっぱいを責められるとピクッと感じててカワイイ~男優のソフトな責めもいい感じです。

セーラー+紺ハイソックス+太ももにかかったパーティーのシーンは何度でも抜けます。

次の作品も期待してます。

ア:ルを押し広げられて奥まで広がって見える場面に萌えた。

1時間40分くらいのところで、四つんばいでア:ルを押し広げられてア:ルの奥まで広がって見える場面に萌えた。

恥じらいがあって可愛い女優。

なんでこんな子が

正にタイトルの通りです。

インタビューを見る限り、そしてこれが真実なら、「なんでAVに!?」という子です。

見た目、喋り方、声、どれを取ってもアウトでしかない。

ホントにいいのか?です。

こんなに華奢なのに、形のいいEカップ、透き通るような白肌。

ロリ好きは狂喜間違いなしです。

ただ、初回の絡みが、またもやあの男…「またお前かよ!!」そう、しみけんです。

彼しか居ないんですか??男優って。

もうウンザリです。

それで星マイナス1。

本編はこちらから