【シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー)】超高級ソープ – 超高級ソープで癒してあげる 藤井シェリー

シェリーズSHOW
70%主観だが、偏っている感覚には囚われない。
オーロラを馳せる局部。
逐一シェリーがプレイをしながら懇切丁寧に用語説明。
男が一切喋らない点は高評価。
イキッ振り良し。
連続絶叫アクメがシェリーの魅力。
ゴムを咥えて男根に付けるシェリー。
マットプレイで下品なマン屁をするシェリー。
「一杯刺して~」「一杯中に出して~」と懇願するシェリー。
カラミが2回と少なく、顔射が無い点が割引材料。
良かった
絡みはマットプレイで1回最後にベットに移って1回です最後のゴム有り中だしはリアルでよかったです。
マナカナのどっちかに似てる・・・
この人の作品を初めて見ましたが、ジャケ写と全然違うじゃないか!!即尺もマナカナにされてると思ったら、萎えるどころじゃない。
以前、どこかのレビューでRIOに似てるという方がいましたが、RIOファンに怒られますよ。
さらに悪いことに、あえいでる時の苦しそうな顔がシュレックに見えてきます…
フェラが非常に良かった
即尺シーンでは、足の指から裏まで舐める時の舌使いがエロく、音をたてて舐めたり、玉舐めもありかなり良かった。
潜望鏡では、ジュルジュルと音をたて先っぽをくわえたり口内発射後にお掃除フェラをしたさらに吸い出すのが良かった。
ローションマットプレイでの絡みは、ローションでぐっちょりとしたアソコの毛がエロく、アナル舐めや大きく股を広げた騎乗位での動きも良かった。
最後の絡みでは、手マンでの潮吹き後にアソコから白濁したモノがドロッと出るのが見えたり、ゴムをつけるときの仕草がエロく、激しいピストンで絶叫気味のあえぎもあり、全身汗だくな体がなかなか良かったです。
また、ゴム中出し後のお掃除フェラで吸い出すのも良かった。
モザイクの状態が良く、アソコのビラビラの様子が見えるのは良かった。
超高級ソープ
シェリーちゃんがソープシリーズにでるというので早速借りました。
全身くまなく舐めるシェリーちゃんがとてもエロかったです。
マットプレイもスムーズで本当のソープ嬢みたいでした。
また第2段みたいです
本編はこちらから