【一ノ瀬ゆき】実に惜しい・・・ – 背面座位 02

期待はずれ
背面座位に行くまでの時間がだらだらしすぎ。
行為自体の時間もいまいち。
これで中出しなら良いと思う。
一ノ瀬ゆき最高
一ノ瀬ゆきちゃんのおっぱいは最高です。
背面座位で丸見えでいい感じです。
その他の方はいまいちかな。
気持ち良かったぁ~
いやー杉山圭は気持ち良さそうな女ですねぇ。
両腕を挙げられて、おっぱいやマンコを弄られながらのインタビューは興奮してしまいました。
ホントエロい身体ですね。
ウエスト65cmでもかまいません。
男性体験三桁の中の一人にしてください。
彼女の背面座位はなかなか見ものです。
この軟乳はいやらし過ぎますよ。
男としてはSEXする体位としてはあまり好きではないのですが(顔もおっぱいも拝めない)、鑑賞するには良いですね。
あと3人目の彼女とやりまくる男の立派な肉棒も必見であります。
ぜひ観て下さい。
いっぱい抜けますよ。
お~
企画としてはなかなか面白かったです。
もう少し良い女優さんを使うところをみてみたい
一ノ瀬ゆき以外は・・・
一ノ瀬ゆき以外は、あまり好みではありませんでした。
胸の良く見える背面座位をテーマとしている割に、貧乳女優が多いのにガッカリ。
一ノ瀬ゆきがいたので、「普通」評価ですが・・・。
うーん
最初の杉山ちゃんは胸もいいしヤラシイ子なんで好きです。
他の子はいまいち可愛くなかったです。
難しい体位なんで男優さんの力不足も感じました。
駄目駄目。
自分は意外とブス好みなんだけど、ここまでブスなのはダメ!それでも女優かよ。
オッパイが大きければいいってもんじゃない。
”素人”でももっと質がいいよ。
かろうじていいのは、”田中莉子”ちゃん位。
実に惜しい・・・
コンセプトは大変すばらしいです。
顔のアップでのインタビュー中、実は下でいやらしいことが行われており、だんだん女優の表情がおかしくなってくる、、、、というのも最高です。
しかし、そこですべきは乳いじりやクンニでは無いでしょう!コンセプトは背面座位なんだから、インタビューを受けつつも「実は下から突かれてました」ってすべきでしょ!!
本編はこちらから