【一色あずさ】この娘 – 「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第一章】

本編はこちらから

女王様

女王様,一色あずさ。

手コキ,ツバかけ,放水責めと女王様がお似合いです。

キックのシーンもなかなかの迫力もの。

男を四つんばいにして,バックからペニバンアナルファック。

顔騎して股間を擦りつけ,イイ声もらしちゃうシーンもエロいです。

ペニバン

ペニバンで犯●れるシーンが短すぎる!もっとアナルを激しく犯して欲しい

・・ひどい

思った以上に悪い出来・・・がっくり・・・あまりにも演技がへたくそ。

言葉責めも少ない。

ただ、無表情な顔で無言で責めてる時間が長すぎる・・・全く興奮しなかった。

M男を侮辱してんのか!?といいたくなる。

まあまかね

暴力的な場面は、この女優さんには似合わないと思うやさしく丁寧に、男のちんぽとアナルをいじくり倒すみたいのが似合いそう

毛皮のこぼれ球

垂れた乳と手コキで肉体美というより、ストレス発散のプレーを魅せ憑けて貰いました。

世の中には悪しからずパンツストッキングとノーブラでブイブイ謂わせる方々が町中のあちこちでわんさか現れます。

文芸と演劇で心のおもてなしの勉強をなされる作品を御願い致します。

・・ひどい2

レビューも参考にしないとだめですね。

勉強になりました。

チンカスみたいな作品です。

ドSのあずさちゃん…

むっちりボディーのあずさちゃんがM男の股間を足で弄りまくり..股間蹴り&ツバ吐き..顔面騎乗で股間をM男の顔に押し付け…オマ○コを舐めさせ..虐めてるつもりが..自ら気持ち良くなり..イッちゃうあずさちゃん…そしてM男のチ○ポを電マ責め&洗濯バサミ責め…でもこんなプレイの連続で段々飽きてきた..絡みもないし…どうせなら、最後には..今まで虐められたM男達が虐められて..復讐され…嫌がり..抵抗しながらもドSでムチムチボディーのあずさちゃんがM男の言うがままに犯●れるシーンがあった方が興奮した。

この娘

はSよりもMの方が合ってるんじゃんなかろうか全体に煮え切らない内容で、もっと激しく責めてくれないと抜けないよ・・・
本編はこちらから