【三上悠亜】撮り方が下手 – 【VR】VR×S1 国民的アイドル三上悠亜がヴァーチャルリアル空間であなたに跨ってSEXしてあげる

本編はこちらから

やっぱいいよね

VR作品増えてきましたね。

一般の動画と比べると全く別物だけどどんどんだしてほしいなVR。

三上悠亜ファンは必見ですね。

いいね!

まさか三上悠亜とSEXできるなんて!GEARVRで見ていますが、問題なく没入できます。

確かにもう少しキスや密着感が欲しいと思いましたが、次回にいかして、どんどん可愛い子とVRSEXしたいですwww

可愛いすぎる!

待ってました!悠亜ちゃん!VRにハマり結構な数を買ったが三上悠亜のがでねーかなーってずっと思ってたなので発見して即購入!可愛いすぎる!目の前に3Dの悠亜ちゃんが居て僕に迫って来ますサイコー!映像的にも後発で出しただけあってなかなか良い!内容的には少しキスシーンが欲しかった等不満も有るがそんな事どうでも良いのだ!3Dの悠亜ちゃん可愛いすぎるのだ!これかも悠亜ちゃんのVR作品に期待!

実用性はある

彼女が好きならもうこれはかなり抜けます。

悠亜ちゃんが迫ってくる感じ、没入感もあり買って損はないと思います。

ただ彼女は唇やキスシーンが良いのでVRを生かした表現を期待していたのですが、舌でレロレロするシーンはありませんでした。

今後はそこを意識したVR作りを期待しています。

画質いまいちだが女優パワーで合格

もうちょっといいカメラで撮って欲しかったが十分抜けたのは三上悠亜パワー

価格が高い

内容は他のVRと変わらない。

痴女でないが、じらしすぎ女優さんが好きならば買い。

また小人!

またまた女優さんが小人のように小さく見える作品です。

有名な女優さんの作品だけに、本当、心底残念です。

DMMさん、本当に他の方達もおっしゃってるように、サンプル動画で購入前に視聴出来るようにして下さい。

小さ過ぎンゴ!小人か?

オキュラス対応になったから初めてのVRで、見た時はおおおおおおおおって思ったけど小さい、メニューが出てる時の大きさなら良かった。

女優も演技も良かったけど、これは無いわー。

でも抜いたけどねw三上悠亜がメッチャかわいいから今回は許す

距離感がね

悠亜ちゃんがかわいい。

近いと近すぎ遠いと遠すぎ距離感大切。

可愛いけど演技下手

おすすめ欄に出てたので購入。

可愛いけど演技は下手。

興ざめする。

VR没入感のポイントは男優と同じ体制になること!

最優秀女優賞を受賞し正真正銘のNO.1女優のVRとあって超期待の購入。

まずは、とにかく顔とスタイルが抜群に可愛い、最高です。

内容は秋◯康になって元S◯EのガチアイドルとSEXしてる気分を味わえます。

パンチラシーンから我慢汁止まりません。

KMやSODよりも立体感がありかなり迫力あります。

本当に目の前におっぱいがある感覚です。

さすがにものすごく手入れしていて、間近でみても髪の毛も乳輪もそして肌がめちゃくちゃ綺麗です。

まさに国民的アイドルです。

他のレビューで没入感が足りないなどありますが男優と同じ体制になると本当にアイドルがフェラとか騎乗位してくれてるみたいです。

1980円は高いという意見もありますがもう当分は毎日死ぬほど抜けそうです。

買って損はない作品ですね。

psvrでの視聴

半額で買っても損したレベルの画質です。

カメラの位置も最悪です。

画質が悪いだけで見る気が失せました。

いままで買ったvr動画の中では最低の部類に入る画質でガッカリです。

素晴らしい

値段は高めですが、買ってよかったです。

アイドルとやれる日がついにきました。

内容もVRをうまく扱えていて良い撮り方をしてます。

クオリティが高いです。

おすすめです。

これでいいの?

最優秀女優賞受賞した人の作品がこんなのでいいの?今年も少なからず三上以外の女優のAV見たけど三上以上の作品に仕上がってますよ最優秀女優賞受賞したからには名にあった作品だしてくれ値段が高いうえに内容もダメとかやめてくれ

没入感高い

コメントにあったようなVR技術が低いという印象は受けませんでした。

(三上悠亜ちゃんが至近距離で映ったときに多少の画面のズレは合りましたが…。

)騎乗位の時、本当に頭の上で喋っているようで没入感良かったです。

画質が

元アイドルだけあって枕営業を想像できる内容で良かったが画質が悪すぎる。

同じ設定で再度撮り直して欲しい。

何にしろこの画質でこの値段は高すぎる。

三上たる所以

三上さんの透き通った白肌、奇跡のカラダ。

距離も至近距離で堪能出来ます!画質のダイナミックさは素晴らしく、光も彼女の体を引き立てる色味。

いやいやたまりませんねぇぇ

美人ってスゲエ

値段も高く、撮影が画質がどうのと文句つけている方も多いので購入をためらっていましたが、セールなので購入したところ、そんなことは全てどうでもよくなりました。

「美人」です。

こんな美人は、他のどのVR動画でも見たことがない。

ただもう、「美人」というだけ、でこんなにも見応え、インパクトが変わるのかと。

はっきり言って価値が違う。

あと、自分はPSVRですが、画質は言われているほどひどくはないです。

臨場感も上々。

この女優さんが少しでもタイプであればためらいなく買って良しです。

あと、ジャケット写真がチープな感じですが、動画の可愛さはジャケの比ではないです。

これ、ジャケでかなり損してますよ、メーカーさん。

PSVRにて

うんw充分抜ける、、むしろ香りが無いのが切ないからゆあにーの推奨フレグランスを明記すべし、、使用シャンプーとか香水とかさ、、、

この価格設定の割には・・・

ついにあの悠亜ちゃんがVR作品に出たということで他の作品よりも高めでありましたけど購入しました。

ただ、MUT○KI作品を買ってしまったような感じになってしまいました。

悠亜ちゃんは悪くはありません。

せっかくの好素材を活かしきれなかった制作側に問題があります。

内容的には単なる主観作品と変わらず、この演出だったら普通のAVで十分でVRにする意味がないのではとまず感じました(キスがなさすぎ)。

映像技術も他の会社の方が断然よかったです。

作品紹介では「他のVR映像と格が違います」とありましたが、確かに格下と言う意味で当てはまっています。

残念ですが好素材を台無しにしてしまったようです。

コスパが悪すぎたことと、相手役がプロデューサー設定で聞いていてあの御仁を連想させてしまったことが減点で☆3つです。

新たな基準となる傑作

出ました、三上悠亜ちゃん。

これが良い!各社次々とVR作品を出して、徐々にレベルが上がりつつもまだまだ試行錯誤な感じがしてましたが、エスワンがやりました!画質もいい、尺も長い、音もいい、目線も合ってる、臨場感もある。

今後はこれを基準に、さらにVRは完成度が上がって行くでしょう。

エスワン女優、軒並みリリースして欲しい!

女優はもちろん★10個、コスパ改善のための★1個評価

・この日を待ち望んだといってもいい女優、いわずもがな★x10・設定はプロデューサーとアイドル?いまいち入り込めないけど、まあこれから色々でるだろうからこれもいいです。

・DMMがPSVR対応ということで早速見てみましたが、距離感はよしでした。

小人感はなかったし没入できた。

・画質はメジャーレーベルならもう少し頑張ってほしい気がした。

時間の問題でしょうけども。

・構成はキスと密着がやや少なめの、ちょっと前よくあった感じのVR作品の流れですが、これも初タイトルなのでありかな。

これからキスとか同棲とか学校とか色々でるでしょうからそちらに期待。

・まあ何しろ価格ですよ!!強気すぎ!! 、、、買ったけどw続編のフェラ作品1480円はさすがにマジでなめてる価格設定すぎるし、それに苦言を呈す意味で★1個、メーカーまで届きますように。

女優は〇、映像的には???

特にファンというわけではないですが、S1さんがついにVRで本気を出してきたのかと思い購入しました。

期待を裏切ってよかった点は、三上悠亜さんは思いのほか「演技+座位&騎乗位」がうまく、ルックスは当然ながら、プレーもVR向きだったことです。

しっかし期待通りに、映像はまあ稚拙でしたねー。

まるで小人とプレーをしているかのような没入感です(笑) 視聴者のポジションをまったく無視した作りです。

ただ、最後の座位はどういうわけかうまく取れていますので実用性はゼロではないですが(笑)カメラの焦点的なもの(?)もうまくはあっていないため、映像が「基本的に割れて見える」ことが多く、少ないキスの場面もまったく臨場感がありませんでした。

映像が悪すぎるので、コスパも悪く感じてしまいます。

厳しい評価ですが、三上悠亜さんの次回作に期待します。

口コミよりも

口コミをみて、購入を見送っていましたが、半額セールでポチりました!凄い!確かにカメラアングルいまいちな点はあったけど。

ゆあちゅーあーんと幸せなひとときを過ごせます!これは買いですね!

内容は良いが

内容は良い。

「正常位」と言うが座位に近いもの。

大げさに書いてるレビューも有るが、少しだけサイズが小さく見える。

かなり立体的に見ることができる映像なので、設定がビミョーだったのかも知れない。

最後に☆2つ減点の理由。

他の方のレビューではわかりづらい表現だが、実際に見てわかった。

騎乗位の際の視点が、明らかにおかしい。

頭上、数十センチの所。

VRは視点が命。

逆に言えば、視点がおかしいものはVRでありえない。

変な固定観念(女優の身体全体がよく見えた方が良い)などは捨てるべき。

ただ、騎乗位の際、もろ男優の視点だと、首でなく視線だけを動かして画面の範囲を決めるVR技術でないと、男優と同じ姿勢で視聴者が寝ている場合、支障が有るのは確か。

正常位が有るVR作品が少ないのも、この作品が普通の正常位でないのも同じような理由かな。

技術的な面は仕方無いが、VRとうたう作品は、女優の見え方より、リアリティに重点を移した撮影をするよう、撮影陣に、コンセプトの転換を求めます。

もしくは、どういうコンセプトで撮っているかの説明を。

これは

かなり良かった!同じDVDで3回もオナニーしたのは初めてだ笑

誰だ低評価してるのはw

先程購入しました。

VR革命が自分の中に起きてはや17本目。

良くある画質が‥位置が‥等の低評価コメがいくつかあり購入をためらっていましたが、いざ買ってみたらどうですか!このクオリティ!!三上悠亜さんのプロポーション、演技ももちろん、男優のチ○コの位置、三上悠亜さんの距離感がカンペキ!立体感が自分の観た作品の中ではダントツ、映像が綺麗(ドットが気にならない)、尺、構成に無駄がない!そしてこれが一番感動したのですが、他のVR作品は観ているうちに段々中心がズレてきてしまって、途中で直すこと多々なんですがこの作品はほっとんどズレませんでした!これは凄い!!みなさんの作品に対するこだわりを感じました。

この場を借りてお礼申し上げたいwちなみに当方の環境はiphone7にHomidoV2であります。

(iphone7plusにしとけばよかった←7だとHomidoでは若干小さい。

(°▽°))

人物が小さい

あきらかに調整ミスでは?KMPの作品ではありえなかったのに、他のレビューにもあるように、人物が小さいです。

男優の足の長さもあきらかに短く、サイズの調整ミスはあきらか。

専門的なことはわかりませんが、KMPでは実物とサイズ感がフィットしていると思いますが、この作品は実物より一回り小さいです。

なので、没入感が感じられず、VR作品としては駄作なのでは?三上悠亜さんは可愛いと思いますが、小さい人間が居てる感じで不気味です。

セールでおためし購入してみましたが、やっぱり失敗ですね・・・セール作品では波木はるかさんの作品がめちゃ良くて、自分自身VR作品に期待を込めていただけにすごく残念ですね。

画質はたしかに良さそうに感じるので、機器の問題ではないと思われます。

画像の設定さえ良ければ良い作品になっていたのでは?ただ、他のレビューにもありましたが、プロデューサーって設定はどうかと思います。

ヴァーチャルなので単純に恋人設定で良いのでは?

三上悠亜ファンなら迷わず購入すべし!

三上悠亜ファンなら迷わず購入することをオススメします、逆に何を迷う事があるのかと問いたい、購入され素晴らしい体験をされることを願います。

ぜんぜん・・・

せっかく三上悠亜ちゃんを起用してるのに臨場感が無くて残念です。

多くのVR作品を見てる人ならわかると思いますが、、、、三上悠亜ちゃんが「小人化」してます・・・これだけで一気に萎え萎えです。

もー可愛すぎです。

アングル、可愛さ、エロさ、特に色んな体位ですごく楽しめます。

強いて言えば、この手の作品は自分が入り込まないとならないのかも知れませんが「プロデューサー」と呼ばれるところが若干違和感感じます。

見たかったVR

大物女優のVR待ってましたがついに出ましたね。

女優が良いせいか、いつものよりも見易く感じる。

ちゃんとSEXしてるし、臨場感あるし、個人的にかなり満足!接写が若干見づらいのは技術的なもの?ですかね。

普通の主観作品が物足りなくなってきた今日この頃です。

売れても頑張る君が好き

サイズが小さすぎてホビット族としてるようです。

次回は悠亜ちゃんを人間サイズにしてください。

ナポレオンの格好でお願いします。

なんか加工してる?

どうも肌感が生身の人間ではなかった。

そのせいかどうしても3Dアニメーションのように作り物に見えてしまう。

綺麗に見せたいというのは分かるが、リアル感が消えてしまっている。

VR聡明期であり各社手探りなのは理解できるので、本来なら☆1つだが、今後に期待ということで☆2つ。

三上悠亜だああああ!

いろんなアダルトVRを見てきたんだけど、まだエスワンからVRが出てないよなーって思ってたんです。

そしたら! 一発目三上悠亜っすか!! ヤバい!当然即買い! すごかったーーー!とにかく体位の展開がマジやばかったっす。

VRだから超リアルに体位を体感できるからやばさが倍増っすよ!とにかくよかったんだけど、強いて言うなら……もっとキスが欲しかったっす!次も期待してますよ、エスワンさん!

キスは1回0.1秒

まず、三上悠亜ちゃんがVR作品に出てくれたことに感謝です。

そしてすごく頑張ってくれてます、めちゃ可愛いです。

S1さん、ギャラの高い彼女を起用してくれてありがとうございます。

本当に残念でならないのはVR技術。

何度も画面調整しましたがどうやってもリアルな臨場感は得られませんでした。

この辺りはKMPさんや最近のSODさんのクオリティに近づけて欲しいところです。

現状で1980円は高いと思いますがトップクラスの女優さんを使い、内容が良ければそのくらい出しても惜しくないと思うのです。

作品的には惜しいが三上悠亜が可愛すぎてどうでもいい

後発であり女優も期待していたから辛口めになってしまうが、作品のクオリティ的には普通だった。

寝ている姿勢の騎乗位の時は位置が微妙に自分のポジションと合ってなくて没入感がイマイチだったが、正常位の時はちょうどよくてエッチしている気分になれた。

パッケージにバイノーラル録音と記載してあるが普通に録音しているだけでバイノーラルを活かしたプレイをしていなくて残念。

キスもほとんど無くて残念だった。

むしろ悠亜ちゃんとキスしたくて購入したからなおさら残念だった。

普通の主観ものをVRで撮っただけでVRだからこその+αが無いので普通で評価3ですが三上悠亜が素晴らしく可愛いので+1。

三上悠亜と高橋しょう子の3PものをSODVRで発売してくれたら最高。

す・す・凄すぎる!

まさに実体験なり!すごい時代が来たものです!感動しました!びっくりしました!

大物参入!

メジャーどころが出てきてもいまいち、、ということが多かった中で、臨場感あるプレイが見られると思います。

かわいいので近づいただけでもドキドキする感じは相当ですし、十分楽しめるかと。

ただカメラ的には距離感が少し近い?のと、キスが少なめなので、逆に距離感を感じたり。

今後のカメラの精度とさらなる没入感への期待を込めての評価。

PSVR最高!!!

やっと手に入れたPSVRで初体験。

大好きだった推しメンとSEXなんて夢が現実になりましたよ!!!今まで見ていたAVとはまた違って本当に自分がその場にいるような感じになりました。

これだけでPSVR買った甲斐がありましたので高画質で見ることをオススメします☆

画質

女優は最高だが画質が悪すぎます。

画質が良ければ★5ですね。

VRでは

三上悠亜さんは、いいと思うけれど、まだVRとAVとの相性が難しい。

技術的な問題か、そもそも相性が悪いのか。

VR撮影のクオリティが

今一番購買意欲をそそるタレントを起用していますが、他の方のレビューにもあるとおり、VRコンテンツとしての撮影ノウハウが無さすぎます。

近さは確かに大事ではありますが、常時自分の胸に乗っかられているような距離感は違和感しかありません。

今のところ、KMPさんの撮影能力に勝るメーカーさんはまだ出てこないですね。

撮り方が下手

カメラに近すぎてなのか、焦点があってないのか、ぼやけるシーンがおおい。

少し離れたらまだみれますが、VRをいかせてないです。

三上さんは最高、頑張れ。

本編はこちらから