【上原留華】素晴らしい! – 救性痴女病棟 ワタシ達が全部してあげる!!

ローションまみれ
どのチャプターも素晴らしいですが、個人的には上原留華ちゃんが、ローションまみれになりながらも奮闘するシーンに、最高得点をつけたいと思います。
発売直後に購入してから随分時間がたちましたが、未だにこのシーンは活用しておりまする…
女優陣最高で飽きない
どの女優も最高だった(美月るう除く)上原留華の上目遣いのフェラ、金城美麗扮する新人ナースが患者にまたがって恥ずかしそうに腰振る所、女医AOIのやらしい診察など見所は多い。
患者目線なのもいい。
フェラ好きには良いかも・・・
大人の色気を持つ先生役のAOIさん!痴女が似合う早乙女みなきさん!5人とも女優さんは魅力的!一人ずつのシーンでのフェラは、主観映像だし、5人とも凄くHで、非常に良かった!シチュエーションも良かったし、ナース服でのH、レズシーンも必見!
こんな病棟あったら絶対入院
全員、良フェース、各シーンもポイントがあり、長編でも疲れず楽しめます。
唾液プレイは、好き嫌い分かれるところでしょう。
普通に終始
前半と後半では後半のほうが見所多かったかな。
でも全体的に平行線でここっていうシーンはなかったと思う。
女優は早乙女みなき。
痴女でナース
たくさん女優さん出演してますが美人率高いです。
カメラが自分目線なのも良いですしお得な2枚組です。
最初と最後のシーンは圧巻です。
同じ様なシーンが多く後半飽きてくる
女優陣はスタイルもよく美形揃い。
感じている時の声や表情もエロエロである。
10シーン構成中SEXありは3シーンのみで明らかに不足しているのが非常に痛い。
また、全身舐め、唾液垂らし、フェラ抜きシーンが多用され、全般を通して同じ様なシーンが続き、だんだん飽きてくるのも難点である。
女優陣に救われた感の強い作品である。
これはなかなか
構成もしっかりとしていて、前編後編に分かれています。
後編のローションプレイはエロかった!
猥褻って言葉が似合う
どの女も平均以上の顔だし、淫乱です。
モーニングフェラに始まり抜き打ち検査という名のFUCK深夜のレズや病室にての看護も怠らず、なんか硬いのか病気なのかわかんなくなってきた。
女医役が、気品があり、僕の中ではやばいぐらい素敵でした。
治療してほしいな。
『このおちんちんおいいしわぁ』なんて言われながらぶしゃぶしゃしゃぶってほしい。
お得感あり☆
2枚組で非常にお得感のある作品でした。
それに集団痴女ものは5人くらいの構成が一番良いのかなぁとこの作品を観て感じました。
特に上原留華ちゃんが可愛くて良かったです。
女優に救われてます
う~~ん。
結構この手の作品は見てるので展開的に飽きが・・・女優人に免じて★4つです。
もうちょいなんか展開を一工夫して欲しかった。
展開とか構成を期待せずに女優さん目当てで借りましょう!!
素晴らしい作品
充実した内容。
満足させてくれます。
女優陣、内容、カメラアングル、文句なしです。
飽きません
駄作だとだらだら長いだけなのですが、これはよかったです。
キャラ5人ともメインを張れるほどです。
大満足
いつものアイポケ集団痴女もののクオリティです。
画質などのクオリティの高さもうれしいところ。
2から先に見たのだが、こちらも良かった。
構成含め、ほとんど2とやってることは同じであるが、女優の多少の格落ち感はあるだろう。
だが、幾多の集団痴女ものに出演している集団痴女もののプロとも言うべき早乙女みなき嬢が出ているのでチャラである。
2とどちらもオススメ。
シリーズ化してもらいたかった。
多くの人の好みに答えられる作品
フェラ・セックス・ローション・レズ・etc…、多くのシチュエーションがある為、大抵の人の好みのプレイが見れる作品だと思います。
私は、来たままHをすることと、レズが好きなので、ナース服を着たままするフェラや、3人女のレズが楽しめました。
看護婦ものが好きだけど、どれを見ていいか分からない方は、この作品をお勧めします。
好きなシーンが見つかりますから。
いい!
上原留華ちゃんのロリ顔とフェラ&手コキテクのギャップがたまらん!!ただAOIのダミ声は何とかしてほしい・・エロさは最高なんですが。
病院へ行こう!
早乙女みなきと金城美麗が気になり見ましたが、やはりメイン女優が多すぎてエッチシーンが少なくストレスがたまりました。
でも金城美麗はかわいいので良しとします。
レベル高し
展開が読めてしまう内容だったんですが、AOI嬢の色っぽさとREINA嬢の可愛さにやられちまいました。
2人だけでイイ
★AOI.と早乙女みなきファンはチェックを入れるべき作品。
この2人だけでいいかも。
良作
女優の魅力を良く引き出しており、画も綺麗に撮れている。
女優それぞれに見せ場があり、大人数により散漫になるような事はなく、良い構成である。
女優の中ではさすがに上原が光るが、シーン5で乳をこすりつけながらフェラチオする早乙女はなかなか良かった。
悪くはないけど。
ちょっと単調かなあ。
似たようなシーンが続きます。
ナースさんは好きだし、女優さんは全体的にレベルが高いです。
最後の全員出てくるシーンが、入れ替わりで挿入するだけなのが不満。
折角ならば、挿入中に他の人とキスしたり、というのが見たい。
素晴らしい!
たぶん今まで見た集団モノの中で1番だと思います。
女優が5人ともそこそこ可愛くてはずれがいないってのはすごく大事。
単体のチャプターは少し物足りないところがあるけど、6Pシーンは最高。
キスフェチなんでその辺も良かったです。
これは借りるしかないですよ!
本編はこちらから