【中居玲奈】最悪の出来 – 身長133cm 日本一小さな18歳 ○学4年生並!AV史上もっとも背が低い超ミニロリ美少女デビュー 中居玲奈

本編はこちらから

待望の超ミクロ女優の登場

江川小春ちゃん以来の130cm台の超ミクロ女優の登場です。

サイズフェチとしては、長身女優ならば、175cm以上、ミクロ女優なら、145cm以下でないと認められないのですが、133cmは、おそらく歴代No1の超ミクロサイズでそれだけで、購入してしまいます。

しかも、体も細くて、華奢なのがまたいいです(ポッチャリミクロは興ざめなので)。

冒頭の長身男優との対比もよかったですが、やっぱり、長身女優とのレズシーンが最高によかったです。

この長身女優さん、あまり見かけないのですが、可愛いルックスに似合わず、ガチムチのボディで小春ちゃんとの足の太さの対比の絵はサイズ対比フェチとしては神チャプターといってよいと思います。

顔が・・・

パッケージと実物が違いすぎるし、ハッキリ言ってブスです。

まるでミニラみたい。

体の小ささとアクロバティックな絡みは良いのだが、顔が酷い。

サンプル画像と無料動画で見れば十分。

サイズの違いが良く分かるシーンばかり秀悦の出来

顔は並より落ちるけど、サイズの違いに目が行くから、そんなに気にならないと思う。

落ち着いた話し方で18より上の印象で、首が長くて特にインタビューはバランスが悪く見えました。

1-肉付き良い女優とレズプレイ2-電車で痴●:スーツ姿の男3人で囲んで、口+両手でイラマ気味に責めて、簡単に逆さ69、騎乗位+口+手で腰を上下に振る姿がすごく健気3-3P:女優を膝突かせて頭押さえてイマラ+手コキを交代に、宙に浮かせてバックとお口、ベットでも上下の口で騎乗位は自ら上下に腰を振って、最後は正常系と寝バックで力強く突いて胸射と顔射でお掃除フェラは1人小さく細めなので、どのシーンも大人と子供って感じです。

レズプレイ、騎乗位の腰振り、イラマ+手コキ、アクロバットな体位、正常位系で体勢を変えながら力強く突きシーンはどれもすごく良かった。

体は小さいが。。

やはりお顔が特殊すぎますね。

ブスかわ好きの自分でもダメでした。

内容もパッとしないです。

ちょっと・・・

体格差や貧乳具合は良かったのですが、他の方も仰ってるように、顔立ちに難があります(ジミーちゃんかと思った・・・)それ以外は悪くないと思うのですが・・・

最悪の出来

日本一小さいAV女優かもしれないが?日本一小さいAV女優の中で日本一ブスですね瞼の激安整形、他の部分も激安整形してるんか?日本一最悪の女優でした。

本編はこちらから