【中村知恵】良いのだが。。。 – 温泉旅行NTR乱交 町内会の懇親旅行で酒と媚薬を飲まされた妻がオッサン達に寝取られてしまいました… 中村知恵

本編はこちらから

同シリーズの織田さんの作品見てこっちも見たけど…色々合ってない

ネガティブなレビューを読んだ上で見てみたけど確かに良くなかった。

まずは乱交時のエロ衣装。

織田さんの黒ですら和室で浮いてたのに派手ピンクは最低。

そして和風浴室の入り口が無骨な金属製の扉なのもおかしいでしょう。

どうせ風呂が同じなら扉も同じにしちゃえばよかったのに。

媚薬投与の後に吊るし攻めを入れずにすぐ乱交に入ったのもなんか流れが唐突。

いくら薬入れられたとはいえいきなり責められてる中村さんの抵抗が薄すぎるのも不自然。

あと正直中村さんの演技が上手くない。

体形が好きでいくつか作品見てるけど、織田さんの作品見た後なので演技力の差がどうしても引っかかった。

一方的にやられる被害者の姿はまあいいけど、相手の責めに反応したり中村さんから仕掛けたりするシーンが棒。

織田さんの作品のときに見せ場の一つに感じた自慰シーンも物足りない。

最後の最後で男に囲まれながら夫に電話するシーンはよかったかな。

最後のピンクの着衣 最悪、、 すべて台無しになっとる

この監督バカか、、、せっかくの良い展開で 最後の乱交も内容的には良いのにアホなピンクのコスチュームで全て台無し

迂闊な奥様

他にも女性がいるからと安心していると・・・。

案の定女一人となった途端に男たちのギラついた欲望の捌け口となります。

とは言え、受け入れるまでが早いとも思えました。

最後のコスチュームなどからも内容に重きを置いていないようにも伺えてしまうのは少し残念な気もします。

良いのだが。。。

お顔よし。

白ムチパイパン更に良し。

ある程度何でも熟せるようになっているので、早く移籍してハードな作品を視聴させて欲しいものです。

本編はこちらから