【中村綾乃】お尻ばかり – 近親相姦 お母さんの美尻 中村綾乃

本編はこちらから

タイトルと内容

内容的には、良い評価を出すことが出る、作品ではありますが、タイトルにある、近親相姦作品でみるとやや疑問、近親相姦作品に多い、罪悪感・秘め事的な、要素が少なく、好き物的な内容であり、タイトルに期待するとやや・・・。

息子二人に嬲られる「いやらしすぎる美尻」

H90cmのでか美尻熟女「中村綾乃」主演の近親相姦ドラマ。

オープニング早々、実子の目の前で先夫の連れ子に調教されるというハードな展開。

たっぷりと責められた後は、フェラチオでギンギンに勃起したチ○ポを「入れてえのか?」と聞かれ、いかにも媚びた視線で「入れたい」と哀願する。

本番シーンでは、終始「尻メイン」のアングルで、綾乃嬢の「生白い熟れた美尻」をこれでもかと堪能できる。

後半、実子のマコトに、長男との「ふしだらな関係」をなじられるが、感情的になった二人は、そのまま、お互いの体を求め始める。

息子二人に美尻をむさぼられる「いやらしすぎる母親」をフェロモンたっぷりの表情で好演している綾乃嬢。

もっとも、「近親相姦に至る過程」をばっさりと切り捨て、いきなり「近親相姦以降」から始まる構成は、やや面白みに欠ける。

お尻ばかり

タイトル通りお尻重点の作品ですが終始そればかりでした AVとしての評価は低いですね
本編はこちらから