【中森玲子】まあ – 僕のペットは爆乳未亡人 〜敏感な乳房が咽び泣く親族内調教〜 中森玲子

本編はこちらから

カメラワークがひどい

このシリーズは主観ものとしては決して質が低くないはずなのだがこれは完全にハズレ。

ほんとに同じスタッフで撮ったのかと疑うレベル。

一言で言えば単なる質の低いハメ撮り。

カメラが近すぎる上にアングルも悪く、せっかくのエロい体をちゃんと撮影できていない。

とにかく女の体をアップで見たいというパーツマニアでもない限り、かなりイライラさせられる可能性が高いだろう。

久々に中森玲子さんの作品を

久々に中森玲子さんの作品を拝見しましたが顔も美人だしスタイルもいいのに何かやはり足りないとずっと思ってましたがやっと確信に変わりました。

中森さんは外見もテクニックも言う事なしなのですが感度があまり良さそうに見えない・・・全部演技っぽく見えてしまう。

熟女系の女優さんは感度が良いかマグロかどっちかが白黒はっきりしている。

その中でも中森さんは演技を頑張ってはいるのですがどうもあまり感度のほうは良くなさそう・・・なのでM役よりも平気な顔で見下ろせるようなS役のほうが向いてそう。

確か前の見た作品もドグマ作品のMものだったかな・・・

まあ

前作よりは女優の質で劣るが、今回もテーマはしっかり抑えている。

肉付きは流石に凄い。

シリーズを通して、責めが長い&温い。

もっとがっつりハードに責めるか、緩い責めを複数続けるかしないと間延びしてだれてしまう。

個人的にはもっとハードに責めて欲しい。

せっかくの良い素材なのだから。

本編はこちらから