【乃南静香】カメラワークに課題 – 巨根の虜 激ピストン 爆乳と膣が欲しがるデカマラディープFUCK 乃南静香

本編はこちらから

乳スルーの詐欺作品

まず巨乳で釣っておいてまともな乳弄りは一切ない。

3Pで何かしながらのついでに一瞬舐めるだけでそれ以外はノータッチ。

そして「業界屈指の巨根男優の激しいピストン」だと?森林もウルフもいないし巨根ですら無い男優がいますけど?高速ピストンのシーンも有るが全体通して激ピストンじゃない。

あとサンプル画の巨根はただのディルドだから…、ディルドにモザかけるとかただの詐欺行為だろ。

絡み3回。

1回目黒沢乳には触りもしない。

どう考えてもいつもの黒沢の絡みではない。

体位変える度にめちゃくちゃダラダラするしいちいちスロースタートのスローピストン。

激ピストンはどこへいった?黒沢にこんなことさせるなんて監督は頭沸いてんのか。

2回目なんちゃって主観で着衣の絡みおっぱい無視、局部ばかり映ってる。

正常位は冒頭だけで殆どバックと側位なので女優の裸は堪能できない。

3回目鮫島とイタリアンの3Pただの3P、激ピストンで突いて疲れたらサクサク交代していけばいいのにたらたら普通の3Pやってるだけ。

だから激ピストンはどうしたんだ?

カメラワークに課題

ゴールドビキニのカラミも含めカメラワークが主観になるようになっているので男優の顔が映ってない。

よって、おっぱいを舐めるシーンがとても少ないので不満
本編はこちらから