【久我かのん】まあ普通か – 酷虐電波SM666 女に恨まれた女の獄淫生放送 久我かのん

本編はこちらから

メイクを改善してほしい

今回もハードで肉体を酷使した、かのんちゃんらしい作品に仕上がっていて、感動しました。

彼女は声も可愛く、胸も大きく、黒髪も似合っていてポテンシャルはすごく高い。

けれど一つだけ残念なのは、メイクが変だということ。

元々、天使もえちゃんや明日花キララちゃんほどのキランキランのtheポルノスターな華やか美女って感じではなく、素朴でどこか親近感の湧くような顔立ちをしているだけに、ゴリゴリの濃いメイクは似合わないと思います。

アイプチを隠すように上から真っ黒のアイシャドウ、アイラインを塗っているために、バンギャ系のメイクになってしまっています。

また、本来プラスになるはずの黒髪が濃いメイクのせいで重い雰囲気、老け顔にしてしまっている。

せっかくロリかわいい路線なんだから、もっとメイクさんや本人が、うまく自己プロデュースしていくべき。

こんなに過激なSMが出来るかわいい女の子は少ないんだから、本当にもったいない。

まあ普通か

久我かのんさんはすばらしい・・ロリ体型・・ハードものでは特に彼女が映える。

なのに・・これ・・ごちゃごちゃしすぎ・・前半は着衣が多く彼女を見せない・・後半の責めでもいらないものをつけて目をそらさせる・・シンプルで良いのは獣吊り?のシーンだけ・・いらないことを考えないで、彼女を見せることに徹すべきだと思う。

本編はこちらから