【五十嵐こころ】えぇ・・・ – 制服ぶっかけ 五十嵐こころ

本編はこちらから

ロリ好きで「体格差フェチ」なら必見

タイトルにある「ぶっかけ」シーンもかなりインパクトがあるのだが、それよりも全裸でフェラしたり、SEXしたりするときの、こころちゃんと男の体格差! 膨らみ始めの幼い乳房もいいのだが、とにかく男の半分ぐらいしかない少女にチ○ポを舐めさせたり、SEXでは結合した状態でこころちゃんの頭が自分の顔より下にあるというのは、ロリファンならかなりツボではないだろうか。

そんな幼い少女のちっちゃくて未熟すぎる身体に大人の精液をたっぷり注ぎ込む。

こんな娘の超未熟卵巣に精子がウヨウヨ泳ぎ回るのである。

この娘は、からみより演出ですよ

ぶっかけは萌~です!こころちゃんにはサプライズの大量ぶっかけで本人も戸惑いを隠せない表情が萌~ですほとんどマグロ状態でしたが妙に興奮しました星を一つ減らしたのはぶっかけの拘束椅子を使ってるのに何故か足を開かせないからです! 残念!!

中途半端な作品

この娘、結構私のロリライクゾーンなので気になって全作品観てます。

でも、前作、前前作と最悪でした。

でも、今回はタイトルにもうたっております”ぶっかけ”シーンを期待して購入!!・・・・が顔にかける訳ではなく、髪の毛にかける訳です。

これは明らかにソフ○バン○と一緒で誇大広告じゃねーか!だって・・・世の中でぶっかけをタイトルにうたっている作品とはかけ離れてますものですから・・・この女優さんクラスでこんな中途半端なことすると、メーカとしてマイナスになりますよ!ユーザを納得させる作品を作るのがメーカの使命ですので、よろしくお願いしますよ!!それでもちょっと顔にかかると嬉しい気分になってしまう私がいる、今日この頃・・・

ぶっかけ?

パッケージ見るとぶっかけがメインみたいになってるけど違います。

最後におまけって感じで髪(一応顔にも服にもかかってる)に大量ぶっかけがあるのみ。

女優は服着たままで常に目を閉じて耐えています。

反応は特にありません普通に手コキしてオナニーしてカラんで・・・。

顔に大量にぶっかける事はありませんあと、パケ写のスク水シーンも無いんで

えぇ・・・

パケに旧スク着てるから買ったのにorz旧スクシーン一切ないしまじで悲しかったorz旧スク目当てにかわないほうがいいお・・・顔射とかブルマとかローション挿入とかは結構グッっときたけど・・・旧スクねぇのかorz
本編はこちらから