【五月峰子】見所はない – たびじ 母と子 五月峰子

本編はこちらから

片桐沙夜子さん最高です!!

現在は主に「片桐沙夜子」名で活躍されてるベテラン女優さんですね。

思うんですが、ダラダラとしたストーリーを見せられるより、女優さんの素晴らしい肉体をもっと見せてくれる方が購入者は絶対喜ぶはずなんですがねぇ…。

まぁこの作品は早々と露天風呂の入浴シーンが出て来るので◎ですが。

カメラワークも中々良いですし、なにより片桐さんのエロさ全開なので私的には良作です。

背徳感もありません

パケ写に惹かれ購入しました。

五月峰子さんの作品は初購入ですが、豊満な肉体は良いですね。

しかし、性的感受性は肉体ほど成熟していないと感じました。

ストーリーはともかく、近親相姦に対する背徳感が無いのがマイナスですね。

製作者の俳優に対する指示も明確になっていなかったのでは?背徳感を感じられるセリフを俳優に言わせるだけでも違った印象になりますし…。

「たびじシリーズ」を十本以上購入しているたびじファンからすると、いつもの男優を使って欲しかったですね。

彼ならなんとかしてくれたかも知れませんよ。

今まで観た「たびじシリーズ」の中でも、至って普通な作品にしかなりませんでしたね。

残念です。

見所はない

女優の体に一目惚れしましたが内容はなかったです。

妄想から初カラミも背徳感ゼロ。

風呂場をこなし、朝のカラミも1回目と同じ状況で同じような下着。

最後は車で男優マグロでフェラ。

早送りで終了しました。

でも、こんなもんでしょう。

本編はこちらから