【仁科百華】う~~ん? – 豊乳妻発情期 02

本編はこちらから

しかし凄い勢い

ものすごい勢いで作品を出しまくってますね、お金稼ぐのが面白くなってきたのか、エロビ出ること自体が楽しいのか。

ここまで作品が多いと正直飽きてきますね、どの作品でも胸を強調してるので着る物やストーリー性で変化をつけないと。

でも演技がまだまだなので、台詞が多いものはまだダメかな?この作品もストーリー性はほとんどなく、ただの企画もの。

発情期と言うならストーリー仕立てにしたほうが良かったとおもいます、見所は裸エプロンくらいでした。

沼袋の一軒家

この作品の前後から人妻ものが多くなり、それもそのはず顔が変わってちょっと大人っぽくなっています。

相変わらずのムチムチ爆乳で欲求不満の若妻役という設定。

冒頭の裸エプロンからワンワンスタイルで男優に指マンされて絶叫し、そのまま庭に出て青姦fuck。

ガラス戸に手をついた立ちバックから、室内に戻ってソファの上で背面座位・後背位・正常位と来て顔射。

台所での電マ責めを挟んで、縁側で男優二人を全裸でフェラ抜き。

最後は座敷内で3Pから胸射・顔射。

純和風の日本家屋内で、淫靡な人妻役を熱演。

う~~ん?

パケ写はいいんだけど中身が全然おもしろくない。

せっかく良い女優を撮っているのにもったいない。

本編はこちらから