【仁科百華】ですな – 乳イカせ フェチ衣装姿を責める 仁科百華

本編はこちらから

特化している

タイトル通り、というか彼女の作品らしく胸に特化しています着ている衣装も胸を強調できています。

ただ、「胸を強調した衣装」という場合、個人的には「スク水H18」の方がよく出来ていたと思いますが、あれは特別良かったと言うことにしましょう。

スタイルの良さ、腰の動き、よく撮れている作品です。

百華ちゃんは受け身の女王ですね

百華ちゃんの作品を毎週購入してきてようやく気付きましたが、百華ちゃんの作品のほとんどが「受け身系」だったんですね。

確かに百華ちゃんのお顔はキツくないですし、男から責められて喜ぶ「根っからのM女?」と疑ってしまいます。

百華ちゃんを喜ばせようとするとパワフルさが必要だと思いますね。

今作はOPPAI社特有の作品で、単体カラミの後に3Pという定番中の定番。

目新しさは無いですが、やはり百華ちゃんが良いので作品の格がワンランク上がりますね。

一度百華ちゃんの「痴女役」と言うのも観てみたいですね。

百華ちゃんならスンナリこなせてしまうかもしれませんね。

本当国宝レベルのおっぱい

この女優の作品ではベスト3に入るくらい好き。

スタイルと童顔のギャップがたまらなくいい!この作品には長ーくお世話になってます。

ロリ爆乳

この作品の百華嬢はとても可愛く撮れていて、他の作品だとケバイか鈍臭い感じですけど、楚々とした純情な女の子が、次々と野獣みたいな男どもにやられちゃうという雰囲気が良く出ています。

ピンクのボディコンやシースルー水着を着ながらのハードな本番も三回ありますし、なによりもロリ爆乳好きの方にお薦め。

ですな

監督はhey6。

普通に結構セックスしてますな。

身体真白、おっぱいキレイでいいですなぶよぶよでスライムでぽよよよーんなのでつ
本編はこちらから