【今枝陽子】リアルなら・・ – 背徳相姦遊戯 母と子 #04 今枝陽子

本編はこちらから

パケより内容が良い

予想以上の出来映え期待以上です。

演技、なりきり度は非常に良くリアル感あり最後の親父登場はいらない(芝居、不自然)

癒し系っぽさといやらしさ

このシリーズ久々の良作ではないかと思います。

女優さんは実写はパケ写ほど癒し系の雰囲気を持った上品なルックスではないという印象ですが、そこに逆にいやらしさが感じられます。

パッケージの説明にあるように、再婚した夫と喧嘩したことをきっかけに息子との関係に落ちていくという設定は悪くないと思いますし、特に後半の息子の身体への溺れっぷりはすばらしいです。

表情の作り方やセリフの素人っぽさはこのシリーズにありがちで残念な感じですが、激しい濃厚な絡みはそれを十分補っていると思います。

相姦もの好きなら見て損はない作品です。

陽子さんは上唇が挑発的

今枝陽子さんは上唇が挑発的な美熟女。

40歳にしては肌がきれいでスタイルもいい。

夫と死別し酒浸りになった母親は、再婚して立ち直る。

新しい夫とクンニ、フェラ、69。

窓から覗く息子に気づくが、そのまま後背位ではめ、正常位で胸射を受ける。

しかし、夫の浮気を知ってまた●っ払い、「このあいだ茂さんとエッチしてるとこ見てたでしょ」と息子を押し倒して乳を吸わせ、フェラ抜き。

別の日にはクンニ、フェラ、騎乗位ではめ、正常位に変わり、後背位で尻射。

眠る夫の隣で息子の名を呼びながら自慰。

息子もすっかり母親に夢中になり、朝食の席で義父に気づかれないように母親をローター責め。

義父が出勤するや寝室でクンニ、フェラ。

騎乗位ではめ、正常位、後背位に変わり、正常位で中出し。

そこを義父に見つかってしまう。

陽子さんはまだ出演作品が少ないようだが、今後期待できる。

男優は体が引き締まり違和感がない。

星4つ。

母再婚→旦那浮気→母子相姦→旦那バレ

旦那は亡くなっており、母と息子のほのぼのシーン母再婚→旦那のと絡み→旦那が即浮気→母が酔っ払って勉強中の息子に、この前旦那とのエッチを覗いてたでしょう?と絡み襲う→息子に抱きつきべろちゅうで誘惑→母さんやめてよ・・・フェラ抜きのみで母はそのまま寝てしまう。

後日、寝ている息子をまた襲いキス攻め(もっと舌を出せとか痴女的)今度は本番有で最後はバックで尻射。

→寝ている旦那の横で息子の名を呼びながらオナニーにふける母→家族団らんの朝食(母バイブ装着)すっかり母子相姦に溺れた二人はまた貪り合い中出し(疑似)ことが終わった後に旦那が入ってきて親子関係がばれてENDとにかく親子がベロキスしまくりで息子に溺れる母親が良かった。

母としては、若すぎるかな。

内容的には、絡みもいいし合格点なんだが、20代の息子がいる母親としては若すぎるんだな。

ほんとに40歳なの?どうみても三十路半ばぐらいにしか見えないけど…。

けっこう美形だし、数年後が楽しみな女優だな。

リアルなら・・

どこかでありそうな話しですね。

女優さんが若く見えるのは非常にプラスですね。

本編はこちらから