【佐倉絆】ジャケットに騙された – 【VR】佐倉絆 VRオナニー きずぽんのグッチョリおま●こ丸見え「私が本気イキするとこじっくり見ててね」

これ以上無い
最高ですね。
特に前半は下着があるのでモザイクもなく臨場感があります。
モザイクのせいで後半はあれですが、それを差し引いてもいいです。
願わくば胸を押し付けたりサービスが欲しかったかなぁ
ちっぱい・ツルマン・田舎娘風少女
薄い顔のツルマン美少女。
パッケージより実物は小便臭い田舎娘風だが、逆に自分としてはタイプ的にドツボ(笑い)。
もう少しちっぱいの方がより好みだが、カリカリ体型で可愛らしい。
贅沢を言えば、プレイ中はもう少し恥じらいや照れがあればより良かったのだが。
案外、パカンと股広げて平気でオナって見せるのが残念といえば残念。
まあ、尺の問題もあるだろうし、許容範囲ではあるが。
あと残念といえば、内容的にはワンパターンだったことかな。
ドアップのケツ向けてフェラしてくれたり、おっぱいをもっと近づけてくれたりとか、もう少し変化が欲しかった。
内容はソコソコであるが、ちっぱい・ツルマン・田舎娘風少女好きであれば大ハズレってことはないだろう。
イった後のオマンコ、顔の上で舐めさせて!!
【良かった点】目の前に迫ってくる割れ目、顔面騎乗クンニを目の前で疑似体験できたのは感動でした!(実際、男優さんは一度も舐めていませんけれど)すごく良かったのは、下から見上げた時の立体感。
特に絆ちゃんの髪の毛がその立体感や臨場感を強く感じさせました。
私が特に興奮したのは、顔の上に立って真下からオマンコと絆ちゃんの顔を見ることができたシーンですね。
これは二回回ってくるのですが、二回目は指マンでイった後のオマンコを真上に持ってきてくれます!このシーンで抜きました。
【改善点】できれば、すっと跨ってしまうのではなく、跨ることに対しての恥じらいや戸惑い、抵抗、照れ笑いなどあったりしたら最高です。
また、絆ちゃんのプロポーションが不自然になっていたのが残念です。
真下からのアングルの際、上の方が真っ暗になって切れてしまったのが残念です。
【今後に向けて】真下からのアングルを楽しめるのが顔面騎乗クンニの良さだと思います。
是非、恥じらい顔面騎乗クンニでVR作品を作って欲しいと思います。
その際は、私が今回抜いたような真下からのアングルをもっともっと入れて、和式トイレ座りに持って行って、目が合って恥ずかしがったりするようなリアクション、割れ目に舌を入れられることによる戸惑い、舐める音を聞かされての照れ笑い、舐めるところを見るようにさせられることに対する抵抗なども入れて欲しいです。
素晴らしい
女優さんは実はそんなに好みではないのだけど、アングルが素晴らしかったのでこの点に。
長さもちょうど良い。
VRは長時間見ると疲れるのでこれくらいのボリューム感がちょうどに思う。
ここのレーベルの作品はモザイクが粗いのが難点だったのだけど、これは他のものよりモザイクが細かかかったように思う。
この感じで今後も宜しくお願いします。
。
アングル○モザイク×顔△
パーケージ買いしたが、顔が思っていたよりかわいくない!まぁこれは好みの部分であるので、女優さんが好きな人なら臨場感もアングルも良いので良いと思います。
まぁいかんせんモザイクが後半どうしても多くなるので萎えてしまった。
こういうアングルが好きな人には良い作品
女優力とアングルが良いので買いです。
アソコを下から見上げたり目の前でずっと観ていたいという人には良いですね。
でもこういうアングルのときは敢えて脱がずにギリギリの魅せつけでモザイクなしで肌の感じを堪能出来る方が良いような気がしました。
せっかく近くて臨場感があるんですが、モザイクなので、、、、。
最高のアングルです
私の主観は、下から見上げた目線でモロでモザイクの他にノーモザイクのパンティやアナル、おっぱいを見る形が、重要だと思ってます。
この作品は、絶えず見上げた目線か、胸の上に乗っている状態なので、アングルや立体感は最後まで最高です。
ただ、終始前からのアングルなので69のようにアナルが見えるアングルはありません。
それでも、それを差し引いても、この評価で、良いと思える作品でした。
細かい内容は、他の方のレビューを見て下さい。
アングル凄い分かってらっしゃる!
VRって遠近感だと思うのですが、この作品では女優さんが股間をこちらに突き出してのシーンがあるのですがとても迫力があります!また、その股間からの女優さんの顔の感じが臨場感があり、最初のVR体験作品としてお勧めですね。
しかし、えらい時代が来てしまったものです。
ありがとうございます。
若くてかわいい。
若くて可愛いのに、攻めてくる感じがすごい。
演技ならばアカデミー賞もの。
購入して正解でした。
ジャケットに騙された
ジャケットよりも老けて見えますのでご注意。
もう少し明るい画質かと思ったけどそんなこともなかった
本編はこちらから