【佐藤エル】もったいない – 【VR】HQ 劇的超高画質 佐藤エル 180cm長身タトゥー超美人の妖艶な営業テクで誘惑 女性カーディーラーの淫らな性営業2

本編はこちらから

なんだかなぁ

女優さんは可愛いんだけど喘がないし、声が少し小さい。

あと個人的にはもう少しエロまでの過程が欲しいと思った。

期待外れ

シャッターのある倉庫みたいな場所に車が止まってて、その車の前にソファーを置いて接客。

どこがカーディーラーなのか。

しかも外を走る車の音や騒音が気になり没入感も無し。

何とも言えない作品でした。

素材が

素材が台無し!ちかすぎて全体のプロポーションがまったく生かされてない。

これぞVRの醍醐味!

はじめて佐藤エルちゃんの作品を購入。

パケ見て、多少の加工は覚悟してましたが、映像では想定以上に美しく、そしてかわいかった。

およそこの先の人生で交わることはないであろう絶世の美女とのバーチャルSEXに、心拍数上がっちゃいました!これこそVRの醍醐味ですね。

「長身」「スレンダー」「美脚」が好きな人にはオススメです!でもきっとエルちゃんは、本当はMな気がする。

責められるエルちゃんのVR作品も見てみたい!

前作同様、喘ぎ声も無し

これ前作と同じ監督だろ…。

前作と同様、何故か終始ヒソヒソ声。

挿入後も声を押し殺し喘ぎ声もない。

前作と撮影場所も同じぽいけど、ここは「撮影してもいいけど声だすな」とでも言われたんか?なら別の場所で撮影しろよ。

しかも背が高いの売りの女優なのに全くいかせてない。

乳首を手でいじってるシーンでは乳首がうつってないというwてか乳首舐めすらない。

監督レビュー見てんのかね?全く学んでないし進歩ない、素人以下だよ。

つかロケ地も同じでプレイも同じ。

前作とほぼ一緒じゃねえかよ。

呆れるわ

タトゥーが嫌いなわけではない(タトゥー信者へ向けて)

なんでカーディーラーがタトゥー入れてんだよセンスなさすぎ頼むからタトゥー無しの作品を観させてくれこの人に半グレ女みたいなノリはいらないタトゥー無しにすれば、今以上にお気に入り登録数も増えるだろう逆に言えば、前作に比べてお気に入り登録数が減ったっていうのはそういうこと前作は、このレベルのスタイルの日本人VR女優がいなかったから、自分も含めて興味のある人がVRでこのモデル体形を観てみたくてポチっただけで、今作も同じコンセプト(タトゥー)だから『あぁまたタトゥーか…』ってことで顧客が離れたずっとこの路線続けてたら次第に売上伸びなくなるぞ(タトゥー好きしか買わなくなるから)なぜに自ら対象購買層を限定した売り出し方をするのか意味不明葉月レイラがタトゥーの貼り物でそこそこ売れたから、同じプランニングで仕掛けたのかもしれんが、このモデル体形に陳腐な貼り物はあまりにももったいないわもう『森崎まりあ』としてのVRを観せてくれあそこから、何かしら変化させるとしたら、髪型とかにすべきだった自分だったらハーフウィッグでロングにして巻き髪にさせるこうすれば派手さが増して、よりモデルっぽい長所を生かせるあとは前髪を無くすだけでもガラッとイメージ変わってセクシーになるだろう『悪そうな女』っていうイメージを作りたいのはすごくわかるし、それがこの人にマッチしててセクシーなのはわかるけど、タトゥーじゃないんだよそれと前作のレビューにもあったけど下からのアングルをもっと増やせよ高身長である意味がないだろ

タトゥーは本物だよ

コンセプトでシールタトゥーだと思っている方もいるようだが、本物タトゥーなのでこればっかりはしょうがない(笑)皆さんが言うように、前回と同じ場所でほぼ似たような構成。

前回と違うと言えば、バックが無くなって正常位の時間が増えたぐらいかな。

それでもこの女優さんはキレイでかわいいので、星3つは付けます。

現状でこの作品がVR2作目となっているが、実は幻のVR2作目があった。

映像はすでにあるんだろうから、彼女の為にも視聴者の為にも早くそれをリリースしてほしい。

制作側はもっとちゃんと仕事してくれ。

もったいない

作品内容がほとんど前と一緒。

同じようにソファーでボソボソっと喋られても何も燃えない。

今作こそはもっと喘いでくれるだろうと期待して買ったのにすごく残念でした。

女優さんはすごく可愛いのにもったいない。

2Dみたいにもっと喘いでほしい。

本編はこちらから