【倉田茜】挿入NGの準AV女優 – 『AV無理』 倉田茜

本編はこちらから

オッパイ星人向き

最初は、露出をかなり焦らしていましたが、乳首まで見せてくれたので良かったです。

過激度も、時間の経過とともに上がっていきます。

オッパイは、大きさ、ボリューム感とも最高レベル。

それだけで、オッパイ星人には使えます。

最初の焦らしの分がマイナスですが、良い体であることを再実感できた作品でした。

期待しすぎた

倉田茜のヌードイメージということで、相当期待してみたのだが、巨乳を生かした胸揺れシーンは少なく、あまり楽しめなかった。

挿入NGの準AV女優

未満のハード着エロ企画「AV無理」シリーズのHカップグラビアアイドル「倉田茜編」の第1弾。

他レーベルのおっぱいフェチビデオでは、「まりな」という芸名で知られている彼女であるが、「挿入NGの準AV女優」という基本スタンスは一緒。

オープニングで温泉旅館へとやって来た茜嬢は、早速、バスタオル姿で露天風呂へ入浴。

その後、「裸エプロン→セーラー服」と着替えていき、スーツ姿での乳揉みシーンで、早くも「乳首完全露出」。

さらに、夕食後、ローションまみれの爆乳をたっぷりと男優に揉みしだかれる。

ロデオマシーン(ポロリあり)、こぶ縄オナニーを経て、後半は、ディルド相手の疑似フェラチオおよびパイズリ奉仕。

そして、クライマックスは、V字状の水着姿による疑似ぶっかけFUCK。

さすがに「一発目」とあってか、プレイ自体は単調であるが、その分、惜し気もなく、「ナマ乳」を披露している。

本編はこちらから