【前多まこ】うーん – 【VR】脱糞メイドカフェ まこのケツ穴ひり出しマスカットロパフェはいかがですか? 前多まこ

本編はこちらから

まさかのうんこ詐欺

まず女優さんがかなり可愛い。

さらにメイドというコンセプトと相性が良く、他に類を見ないハイレベルな仕上がり。

しかしメインのシーンで、、あれ、、パッケージ写真と違う、、こっちはこっちで良いが、パッケージのモノを期待していたので個人的にはショックでした。

イメージ画像とは書いてあるからしょうがないかもしれませんが。

ただトータルではそのショックを上回る良作。

というか写真があるということは、撮ってるんですよね!?それも発売してください!買います!

素晴らしい

ともかく、VRに慣れたレーベルがスカトロ物を出してくれるのは非常にありがたい。

VRとしては解像度も高く、私はモザイクやアングルも良い具合だと思いました。

まこちゃんとその排泄物の可愛らしさが引き立ってます。

流れ・コップに入れた尿を飲ませてくれる・唾液・咀嚼物を垂らす・直腸で熟成させた(笑)ぶどうを食べさせてくれる・食べ物にクリーム(うんち)を出して食べさせてくれるどれも良いです。

多少要望があるとすれば・ぶどうはまんぐり返しが良かったかもお尻をこっちに向けてカメラを寄せるのがいいのか可愛い顔を見ながらがいいのか・・・と考えると、両方のアングルで撮るかまんぐり返しかなぁ・クライマックスが一本ではなく、かつブリっと一気に出てしまうのは少々物足りないVAQSOで匂いも出せないかなぁ(笑)。

補足OculusQuest使用。

この脱糞なしが見たい

正直スカトロ系は興味がない。

けど飲尿と咀嚼プレイと唾液プレイはめちゃくちゃみたいだから、脱糞無しの作品をつくってほしい!!

衝撃映像のため視聴には厳重注意を!

舞台はメイドカフェ。

タヌキ顔で愛嬌のあるメイドさんが出してくるメニュー・・実は全て彼女の体内から排出されるブツ。

メニューを見せてどれがいい?という流れから、テーブルの上に乗っかり体内から排出。

それはおしっこだったり、ヨダレだったり、噛み砕いたバナナだったり、尻穴から入れたマスカットやゼリーだったり、うんちだったり。

その排出シーンや提供シーンのアングルが絶妙。

口から垂れ流すヨダレや噛み砕いたバナナは、見上げるようなアングルから彼女の口から私の口に向かって垂れ落ちてくる。

これは衝撃的。

また、おしっこやうんちの排泄シーンは、このアングルがジャストだろうと思わせてくれる位置に視点が移動してくれる。

おしっこシーンは大きく開脚した股間にグッと視点が寄ってくれ、目の前は生々しいヘアーや太ももで絶景。

上を見上げれば排泄中の女の子の表情もうかがえる。

うんちシーンも、尻穴が一番よく見えるアングルにグッと寄ってくれる感じ。

目の前にブリブリと吹き出すうんちも衝撃だが、これがカフェで店員が客に食べさせるための調理工程であるというシチュエーションが秀逸!一つ微妙な方向に排出されアングルもイマイチだったシーンもあるが、総じて高評価できる。

モザイクは丁寧で画質も良好。

このメーカーのVR作品は少ないようだが相当手練れてる感じがする。

出演女優もルックス的には上玉とは言いづらいが、リアルなメイドカフェに本当にいそうな女の子で演技もそれらしくとても良かった。

スカVRのHQ!

まさかこのジャンルでVRのHQが出るとは。

しかも女優さんも可愛い子で素晴らしい。

次作もお願いします。

もっと出してくれ

V&Rさん!もっとスカトロVR作品出してくれ!最高でした。

注意が必要

サンプル画像の一本糞がなかったのが残念。

サンプル画像に騙された気分になった。

良い意味にも悪い意味にもえげつない

サンプル画像と多少違うけれども、ちゃんと興奮はする。

ひりだすときに喘いでくれるのは流石だと思った。

しかし、イッた後(賢者タイム突入後)、やはり排出物が気持ち悪くなり、見ていられなくなってしまう。

それは私がスカトロ好きとして未熟だからだと思うのだが、なかなか慣れない。

私はスカトロ界隈をあまり知らなかったので、女優さんのことを存じていなかったのだが、こんなにも可愛い人がやってるということに感動した。

本当に可愛い。

人によっては大ウケするジャンルなので、まだ作品は少ないようだが、更に活躍していって欲しいと思った。

うーん

前多まこがめちゃ好みなので思わず購入してしまったけど、モザイクが大きくてお尻アングルも思ってたより少なく抜きどころが少なかったのが残念でした。

本編はこちらから