【前嶋美歩】うんうん – 裸体 前嶋美歩

本編はこちらから

いい女じゃ

フェロモンむんむん。

見つめられるとドキドキするようないい女。

スタイルも抜群!前嶋美歩の美しさを堪能するイメージVとしては◎。

しかし、どうせならベッドインしているようなバーチャル感のあるシーンでねっとりとからんでくるようなカットやパーツアップが欲しかった。

AV女優として、イマイチだったなあ、前嶋美歩

まあまあ可愛いし、身体もよかったけど、絡みがダメだったな。

breakしなかったのは当然か。

現時点で一番評価が高いのが、本業のAV作品ではなく、本作というのも、なんか、情けないね。

このシリーズの中では評価が高いのでDLしたけど、退屈でした。

美乳美女の目力

AV女優出演のヌードイメージビデオ「裸体」シリーズの「前嶋美歩編」。

2006年にh.m.pからデビューしたEカップ女優。

「大きな瞳」「小さな口」「美脚美乳」が特徴の王道美女である。

決してパーフェクトな存在ではないが、かといって、悪い部分もまったく見当たらない。

インタビューでも実にしっかりとした受け答えを見せてくれる。

ひとつ難点を挙げるとすれば、AV女優のイメージビデオにしては、やや「健全過ぎる」所くらいか。

ナイス!

環境ビデオに近いけど、前嶋美歩なら、見てて損はない。

こんな娘を対象に写真を撮ってみたいって感じにさせた。

AVの前菜として

セルに進出済み、洋物黒ポコチンとも対決済みのまんこ。

太陽の下、おっぱい、オケツを存分に楽しめる。

うんうん

男優とのからみが無いから、それが、ちとエロく、いいかも・・・男優視点だね。

本編はこちらから