【加藤梓】大正解。 – 逆転レズビアン 2

本編はこちらから

2組は非常に良い

加藤梓×愛原さえ他の生徒から、レズられて困っていると相談されその事を注意したら、逆にレズレ●プされてしまう!愛原さえの抵抗出来ずに脱がされて、犯られている様が良い!みずほゆき×小滝みい菜生徒の家に家庭訪問!母親を待っている間に実は女好きのみずほゆきが生徒に何度も潮を吹きながら逝かされてしまう!最後の母親が帰って来たと思われるインターホーンの呼び音が鳴り終了した感じがこの後の様子が気なりますね!!小西友梨×桐原あずさ最悪です。

見なくても良いかと・・・ストーリー的にも、逆転レズのような上下関係も無く普通に先生と生徒のレズプレイでした。

なぜに!?

今回も、とりにのみ期待しましたが非常に残念な絡みでした。

女子学生役に対しての責めが一切ないってのは問題ではないでしょうか!?女子学生が女教師の顔に無理に乗り、そしてクンニぐらいはして欲しかった。

小滝みい菜は非常に好みなだけにもう一歩踏み込んだ絡みが観たかったですね。

パンツに装着したペ二バン姿だけでは納得いかんのですよ私は!

大正解。

(chap.2)攻められる側の桐原あずささん、というのがとても珍しいと思って購入しましたが、(chap.1)も個人的にはツボです。

アニメ声の小滝みい菜さんに好き放題される美巨乳のみずほゆきさん。

みい菜さんのおっぱいが見られなかったのが少し残念ですが、とてもいい買い物をさせて頂いたと思います。

本編はこちらから