【南ちえり】予定調和な感が… – スク◆レズ2 〜先輩と私の同棲性活〜 Gカップ90cmはるき Gカップ92cmちえり

本編はこちらから

キャストの魅力が生かされていない

道具有り。

絡みはソフト。

ドラマは期待しない方がいいでしょう。

最初だけで進むにつれ、全くどうでもいい感じになってます。

普通の部屋で体操服でバランスボールを使った絡み。

同じくエアマットを使ったスク水ローションプレイ。

こういったシュチュでこういった絡みを見せる意図が全く分からなかった。

さとうさんのルックス、スタイル、潮体質はネコ側で魅力が発揮されるのではないかと思う。

同時期に撮影されたかは分かりませんが同時発売された作品に仁科さんをキャスティングするならこちらに持ってきた方が良かったのではないか。

一応JK設定なんだからアルコールの件はNGでしょう。

別に飲まなくても疲れて寝ちゃったでOKじゃないかと。

この作品を見る限り制作側の本気度、情熱みたいな物は伝わってきませんね。

現状ではここのメーカは★4が限界

女優選びがいいだけに撮影環境が悪いのが気になる特にラストのプレイが狭苦しく道具の使い具合も悪くなってるメーカの体質を語れば前にレズだしてたみるき~なとこをちょっとよくした感じで今のままでいくなら終わると思います

予定調和な感が…

当方さとうはるきちゃん大好物でブルセラ好きというのもあり購入。

しかしとにかく全てのシーンが惰性でプレイしてる感が残念…はるきちゃんの潮吹き&おしっこをもっと盛り込むべき!あとブルマ、スク水、パンツのドアップも必要、気がついたら脱いでたりまた脱ぐシーンを映さないのは疑問。

唯一興奮したのは、バランスボール69時にはるきちゃんが上になりクンニされてる、ムッチリデカ尻のアップくらいかな…(体操服ブルマシーン)。

そこでもはるきちゃんをブルマ穿いたままいじりまくられて失禁するシーンが見たかった涙はるきちゃん得意の潮吹き、放尿を活かさないと!
本編はこちらから