【南波杏】マジで – 犯●れた南波杏 〜AVアイドル レ●プ事件簿〜

本編はこちらから

冒頭の佐川・日高による輪●シーンは …

スペシャルコレクション1に収録されていて(かなりカットされているな)、何度も見たものです。

で、また見てみたけど、杏の本気で嫌がっている感じが、大変、ナイス!1000Kbps動画とDVDとの画質の格段の違いも、再認識。

続いて、skinheadセルジオが風呂場で…。

お次は、日高に後ろ手に縛られて…。

最後は、佐川とセルジオが杏をイジメまくって…。

ヤラレまくる美少女は、限りなくエロいです。

杏チャンがレ●プされる…。

杏チャンのレ●プ物だが、泣き顔が似合わずヌケ度ダウン↓

初期なだけに

デビューまだ半年ぐらいの作品。

過激な作品数多くこなした女優だがまだ本気とAVのギリギリの感覚が分かっていない感じ。

それだけに反応がマジで必死の抵抗がそそる。

ひきました…

当時、杏ちゃんが一番大好きな女優で、コンプリートを目指してこれも買ったのですが、レ●プものが大嫌いな僕には見ていても全く勃たず、すぐに売ってしまった作品です…。

ツボにハマりました

美人で内容もハード。

こういうのが好きな人にはオススメ出来ます。

「徐々に感じ始める」のが好きな人はペケ?

南波杏

男優さんのガチ過ぎる演技に杏さんが泣いてしまいます。

自分も引いてしまいました。

全然

南波杏ちゃん大好きなんだけど、全然魅力が活かされてないように感じました。

ストーリー仕立てのレ●プもののほうがいいと思う。

かわいそうだから

評価はよくないです(笑)でも、この手の作品はかわいそうでナンボな所がありますので、好きな方にはいいのではないでしょうか?

マジで

南波杏さんのこの表情は他では見れない。

マジで泣いている姿、興奮しますが・・・、チョッとやり過ぎではないでしょうか。

本編はこちらから