【南波杏】No1 – 淫語痴女 挑発上手いたずら淫語姫 南波杏

本編はこちらから

言わされてる感

当たり前だが、淫語が板についてないのがバレバレ。

普段言わない淫語を暗記するのは立派ですが…この時代のモザイクは濃いので、これを見た後で、最近の南波杏の作品をみたらかなり興奮するので、そういう意味では見る価値があります。

イマイチ

タイトルに偽りありというか内容はイマイチです。

オナテツ

みたいなもんだろ?借りたまま見ずに返しちゃったレビュー書くなっていわれそうだけどまずこのコ髪の毛サラサラだね。

あとたれ目だねこの子は、前一緒にすんでた女の子に似ててエロそうだ。

本人かな!?イニシャルNってことない?

隠語

タイトルほどの隠語があるようには思えませんでした。

同じ杏さんの作品ならほかの方がいいかも。

工夫された淫語DVD作品だ!

カラーバランスの悪いシーン、ノイズの多いシーンが有りますが、挑発的な淫語は上手く語られれています。

不自然さはありませんので淫語に拘る方にはお勧めです。

男優の声をもっと押さえ、ヒゲ面などの汚い部分を除外するフレーミングで有れば非常によい作品です。

女優の好みは分かれると事でしょうが、淫語ビデオという点ではシチュエーションも工夫されていると思います。

モザイクがでかい

南波杏作品でモザイクがデカくて内容は普通なんですが、イマイチの印象です。

妄想ホスピタルや僕だけに優しいシリーズ見た後なので余計に思います

No1

ひたすら淫語、淫語、淫語。

Mっ気がある人にはぜひオススメしたい作品です。

終始、杏チャンがカメラ目線で挑発してくるのでファンにはたまらないストーリーになっていると思いました。

耳元でささやきかけるときの笑顔にドキッとすること間違いなし。

本編はこちらから