【原美織】こりゃ、ヒジキだ! – 【VR】長尺 立体巨尻肛門図鑑〜肛門の穴を覗き込む感覚!六人収録

本編はこちらから

企画はいいが・・・

企画はすごく良い。

が、画質は良くはないし、全体的にもうちょっと寄りで見たかった感じ。

あと、他のレビューにもありますが、一人一人がわりと短いので、特定の女優さんのファンなら元になった単体作品のほうをオススメします。

とくに羽生ありさのパートはかなり短い。

見所は多いがVR・3D感がいまいち

前貼りでのまんぐりポーズシーンがありますがこれには圧巻。

モザイクがない空間で尻穴をじっくり観れるのが良い。

前貼りしてるのにモザイク入れる作品もあるからこれは有能です。

また、まんぐり中の尻から顔にカメラが寄る最中、ヒジキかっ!と思うほどの太いまん毛の接写が一瞬楽しるシーンがあります。

見所が多いうえに残念だったのか、VR感、3D感が少し乏しく臨場感が薄く感じた点です。

安定の実録出版

実録出版のアナルもの、流石に安定して素晴らしいが、1人の時間は短く、もう少しアナルを接写して欲しいところ。

総集編的なイメージなので、好きな女優さんがいるなら、実録出版の単体もののほうがいいかも。

とりあえず実録出版のVRを見てみたい人にはオススメ。

こりゃ、ヒジキだ!

過去のコメントに一部ヒジキか!って位接近するシーンがあると。

気になって気になって眠れなくなり………ついに購入。

ホンマや!!ヒジキや!!こんな近いVR見たことないわっ!!って位近いです。

無意識に息止めちゃいました(笑)そのシーン、何度も繰り返し見ました。

よく見ると、白髪が一本ある気がするのは気のせい??剃り整えてるのか、短い毛がプツプツ生えててリアル過ぎます。

一瞬なのでよく見てくださいね。

羽生さんの穴ルをキュッパキュッパするシーンが好きです。

他も良いんですが、チョイと遠いかな。

何でもう少し近くで撮らないんですかね!?みんな【ヒジキ】と同じくらい接近して取ればVR業界レベルアップするのに。

本編はこちらから