【古川いおり】んー。 – 古川いおり 媚薬催●トランス大絶頂セックス

本編はこちらから

いおり、S O D、41作目

媚薬とか催●術はときどき、AV作品に登場するけど、真偽のほどは??で、まあ「利いているんだね」ということで鑑賞するしかないけど、そもそもAVって虚実皮膜の要素がいっぱい。

細かいこと?を気にしていたら…。

(^^♪最初の男優は、野島かな。

次は、森林。

続いて、吉村。

一緒に登場した女優は誰なんだろう。

いおり、よりいい女だな。

なかなかの美人で、nicebody。

私の好きな吉田羊にちょっと似ていてgood。

金網につながれていたいおり、解放されて、逆3Pに。

最後、トニー大木、デカマラ、ハンサムとの4P。

しかしこの絡み、どういうsituationなのか?? ガンガンpakopakoされて、いおり、ヘロヘロ。

こんなにピクピクするいおり、初めて見たなぁ。

約35分に及ぶ密度の濃い絡み、素晴らしかったです。

内容はシリーズで似てるから、女優の好みで選ぶといいと思う

AVタイトル通り、最終的に激し目で行為をするので、それが好きな人向け。

催●とか媚薬とか色々試して、最後に大人数相手にするって流れはシリーズどこも一緒。

女優の見た目とか声とかを診て、最後は好みで選べばいい。

個人的には、後期の作品にあるドアを叩くような小芝居をやっていなかったのと、喘ぎ方が好きだったためこの人のを推しとく

なかなか!!

内容を事細かに伝えるのは苦手なのですが、激しいエッチシーンやキマッてる系が好きな人にはオススメです!あと女優さんの髪の毛が綺麗!個人的には4Pの時に出てきた女優さんがめっちゃ気になります!!ご存知の方、教えてください!!

んー。

まなちゃんが良すぎてそれと比べてしまうというのもあるが、今回のはどうもただ叫んで身体震わせとけという感じがイマイチ興奮できないのかなぁ。

もちろん演技も難しいだろうけどね…とにかく次作に期待します。

本編はこちらから