【吉岡奈々子】スタイル抜群 – 美人妻監禁調教 吉岡奈々子

本編はこちらから

もったいない

エロイしスタイルも良い女優なのに、調教過程がお粗末でいきなり完落ちしてます。

もっと焦らして嫌がりながらも快楽の溺れる姿を描いて欲しい。

アリスは全体的にソフトな作品が多いので、メーカーによっては面白い女優さんだと思います。

もう少しストーリーを

全編通して、調教シーンがほとんどで、夫に対する罪悪感、背徳感というものがあまり感じられず、人妻という設定がいまいち生かされていないところが、残念な気がします。

ただ、吉岡さんの均整の取れた身体や上品そうな顔そしてハスキーな声は調教シーンにおいて、非常に淫らな感じを漂わせていて、なかなか見ものです。

吉村が調教主なので期待したけど …

奈々子の腹の贅肉に萎えたし、顔も好みではないし。

飛ばしに飛ばして鑑賞。

ま、月額動画だから別に損した感じはないけど、時間の無駄だったなあ。

スタイル抜群

身長172センチでスタイル抜群の素晴らしいボディーしています,吉岡奈々子。

犯し甲斐がある肉体なので,凌●ものにはうってつけです。

激しいオ○ンコ攻めに潮を吹き,監禁され,大勢の男から凌●されます。

緊縛されたまま勃起チ○ポを喉の奥まで突っ込まれるイラマチオ,上下の穴&両手にチ○コの5Pのシーンは壮絶です。

「ア~,ア~」喘ぎまくりのハードプレイ。

顔射,口内発射でフィニッシュ。

本編はこちらから