【吉沢明歩】イラマチオ – イラマチオ性奴● 喉奥を徹底的に陵●される美人キャビンアテンダント 吉沢明歩

本編はこちらから

CAに扮したAVレジェンド

CAに扮したAVレジェンド,吉沢明歩をイラマチオで犯します。

イラマチオオーディション・・・。

明歩の美女度と口性器の強さなら,かなりの高額で落札されるのは当然。

なので,それなりのチ○ポを用意しないと,明歩に失礼です。

淫乱女,明歩は,口内汁を出しまくり耐えますが,長年のAV経験と,持ち前のチ○ポ好きを発揮して,最後まで根を上げないのは,さすがです。

徹底的に美女の喉奥を突くイラマ。

どんなに犯●れても,絶対に男を満足させます。

それが吉沢明歩。

さらに,イラマされながらSEXもして,2穴のド強さを見せつけます。

受けも攻めも抜群のAV女優,吉沢明歩,抜けます。

イラマ奴●ですか…

まぁアッキーはイラマ好き..とは思っていたけど、個人的には強●イラマは興奮度下がっちゃうんだよなぁー..やっぱりアッキーが自らチ○ポを唾液まみれにする位に舐め回した後で自らイラマでチ○ポ責めする..そっちの方がやっぱ興奮するっす!..まぁ初めは強●でもしっかり調教されていき..最後は自ら男のチ○ポをイヤらしい言葉責めと同時にイラマ責めして唾液ダラダラ…って言う展開がオイラの好みっすねっ!

イラマ+CAの合せ作品だがかえって良さを潰してる

作品のテーマがイラマチオとキャビンアテンダントとの合わせというのが個人的には残念、どちらかにテーマを絞って欲しかった。

キャビンアテンダントと合わせると服装髪型がワンパターンになるし特に髪を縛ったりアップにするのがイラマチオにおいてはマイナスだと思う、髪おろした方が髪を乱暴に鷲掴むさいに見栄えがするし何より吉沢明歩はおろした状態が1番魅力的だ。

キャビンアテンダントが好きな方には良作だろうけどイラマチオとして見たい方にとっては消化不良になる作品かなと思った。

イラマチオ

あっきーはイラマチオで興奮する女優なので、テーマはピッタリですね。

とろとろになるほど咥えていて素晴らしい
本編はこちらから