【和光志穂】意外な掘り出し物 – 義母奴● 和光志穂

本編はこちらから

時が経てば

その当時は観る気もしなかったのに、時間が経って自分の好みが変わったのか、それとも時代の中で少数派として逆に輝いているのか、とにかく、今観れば、みどころも少なくないので驚いてしまいます。

女優の志穂さんも、決して演技がうまくはないけど、か細い声が感じるにつれて、熟女の低いケモノ声にかわっていくのは、なかなかエロくてよかったです。

このシリーズマンネリだけど、マンネリだから女優が楽しめるということもできますね

いいね!

潤んだ瞳で、艶のある演技をする女優さんです。

夫の隣で食器を洗っている最中に、義息から悪戯を受ける表情が最高でした。

義息とその友達にバイブで責められ続け、本気でイッたときの苦悶の表情と体のクネりは最高でした。

志穂

志穂はいい女な間違いない 色白で感じやすさ抜群感じているときの顔が最高にいい 行くときの感じ方がすごいのなんのびっくりです 台所でいたずらされるところが好きです 帝王切開の傷跡が残念です それ以外はいい女ですね 男優がうらやましいです。

好きな女優さんですね。

見飽きてるシリーズですが、たまに良い女優さんに会えるから見逃さずに出来るだけ観ています。

今回の女優さんはまずまずでしたね。

展開等はいつも一緒です。

でも抜く場面はきっちりありますよ。

意外な掘り出し物

義理の息子とその友人たちに犯●れまくる志穂。

和光志穂43歳、色白の肌、柔らかそうなおっぱいがおいしそう。

中途半端な着衣が不評の溜池作品だが、この作品は基本全裸に剥かれることが多く、ストレスは少ない。

義息の友人たちのためにお茶とお菓子の準備をしていたところ、義息に襲われるシーンが一番興奮した。

口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、おとなしく全裸に剥かれておっぱいとアソコを責められて悶える志穂。

クライマックスの輪●シーンはMっぷりが際立っていた。

されるがままにやられまくり、口元に突きつけられた肉棒も従順にしゃぶる。

あまり期待していなかったが、意外な掘り出し物だった。

本編はこちらから