【園田みおん】うーん・・・ – ポルノスター 12 園田みおん

本編はこちらから

園田みおんが好きだから☆5

カン松も嫌いじゃないしハマる時はハマるから期待してたけど、期待は越えなかったなぁ。

綺麗な園田みおんとカン松の化学反応で☆10の出来を期待してたんだけど・・・カン松の受けは面白くない。

園田みおんは綺麗だし普段とかなり絵替わりしてるから充分5だけど、相当好きでカン松に拒否反応がない人じゃないと高評価にはならないかな?とにかく期待が高すぎました

喋り方がアホっぽい(笑)

インタビューの下りで笑ってしまいました。

『とりぁえず(AV女優)やってみてぇ~…合わなけれやめれば良いかなぁ~…』などと仰ってます(笑)アホ丸出し感がハンパないです(笑)周りに、受け答えを考えてあげる人は居なかったんでしょうか???冒頭の『アホ感』が尾を引いて抜けなかった(*´・ω・。)しょぼーーーーん…ルックスは悪くないんだけどね(*´・ω・。)

あの美顔にあの美体…

まさにポルノスター感…全開のみおん嬢ですなっ!…おまけに頬を凹ませてチ○ポを頬張るバキュームフェラに顔射されて鼻の穴にぶっかけされるみおん嬢の顔もなかなか興奮しましたよっ♪…出来たらあの美体です…立ち責めされて腰をくねくねさせて喘ぐみおん嬢の姿が見れたら…ガニ股姿が見れたら…もっとポルノスターになれる気がするぞっ!

中途半端

みおんちゃんの良さが十分出ていないように思います。

美しくハリのある裸体に、イマイチそそられません。

絡みでのカメラアングルに工夫がほしいですね。

ん~

カンパニーとえっちするとどの女優もえっちに陶酔する感があるんですが今回はいつもとちょっと違う感じみおんちゃんは体も顔も最高でえっち好きなのが良いのですが、タイトルのポルノスターという内容ではなかったかなと思いますしかし、今はS1の時より抜群に抜ける女優になったので、みおんちゃん好きな自分には問題なく抜ける作品です

好きじゃない

正直このシリーズはあまり好きじゃない。

でもみおんちゃんが大好きなので購入してみた。

結論は、やはりこのシリーズは好きじゃない。

究極の自己マンAVという駄作。

うーん

園田みおんが好きだから4を挙げたが、正直、最近の作品がすごく好きだったから今回は残念と思うしかない。

モデルは良いが…

カンパニー松尾作品の常ですが、監督がうるさい(笑)オッサンの声で萎える。

モデルは一級品。

あくまで着衣視点での評価

カン松やハメ撮り、カラミ自体への評価ではなく、あくまで着衣好きの視点で、冒頭の目隠しをされた男をビキニ姿(ハイヒールも着用)でフェラで責めてイかせるシーンでまず抜ける。

最後まで脱がさず着衣をキープしているのがポイント高い!男優も引き締まった体に、イチモツも立派で、フェラシーンも見応えがある。

フィニッシュもたっぷり射精で良い。

個人的には、租チンがメタボの腹に食い込んでる様な男優を使ったフェラシーンなんぞ見たくもない、、、最後のカラミは、ボディコンに黒のガーダーストッキングのランジェリーをのぞかせた衣装がエロくてタマラナイ。

ソファーの上でカン松を責めるシーンでは、主観だけでなく、ストッキングの足やハイヒールもさりげなく横からのショットで押さえているので、足フェチ的にもテンションが上がる、そして、ベッドに移動して、ドレスは脱がせるが、ランジェリーはそのままで、ずらしハメなのが嬉しくなったw薄暗い室内ではなく、自然光で明るいので女優も、衣装もよく見えるのも良かった。

で、ランジェリー着衣好きとしては、ここまでの流れだけで我慢し切れずに抜いた。

本当は、最後まで、ハイヒールもブラもキープしてもらえれば、最高だったのになぁ、、、、とはいえ、ランジェリー着衣好きで、受け身も好物な人には、オススメです。

うーん・・・

みおんちゃんだから、期待したけど臨場感ならVRのがいいし、あえて臨場感をだす必要はないと思います。

本編はこちらから