【夏樹りさ】敵はモザイク! – 恋するMONDAY 夏樹りさ

本編はこちらから

デビュー作として手堅い作りです

デビュー作としては無難な作り。

逆に言うと突出した部分もないが、最初からハードだったり変な演出をつけられるのを考えると安心して観られた。

インタビューが長めだが、りさちゃんの素の部分を垣間見れた点では良かった。

ただ、出来ればもう少し詰めて絡みを一回増やしてほしかった。

最後のインタビューで本人も「気持ちよかった」と言っているように、加藤鷹との絡みが感情が入り込んでいて良いのだが、例にもれず加藤鷹の絡み中の語りかけや喘ぎ声がうるさい。

少し黙れ。

まあまあ悪くはない

パケ写とはちょっと違ったが、笑顔がなかなか可愛いしスレンダーでスタイルもいいので我が妖怪アンテナは反応。

のっけからの濃厚なDキスがよい。

恍惚の表情やパーツのアップも適度にあるので合格ライン。

2本目のインタビューシーンが長すぎ。

加藤鷹に攻められ潮を吹いたりと頑張っているがあまり興奮する喘ぎ方ではない。

個人的には最初の制服Hがいちばんよかった。

チャプターがないのが使いづらい。

ジャケットにあるメイドのシーンは無かった。

(個人的にはアンチメイドなのでどーでもいいが・・・)

夏樹りさ、デビューから加藤鷹に潮吹きさせられ

まだしっかり開発されていない頃のりさ嬢がとまどいの中、加藤鷹に潮吹きさせられます。

まだあえぎも少ししかない初々しいりさ嬢が見られます。

GOOD!

素朴な美少女

AV女優っぽくない、いい意味で普通の素朴な美少女です。

加藤鷹に開発され、潮も吹いて、性の快感に目覚めます。

2作目の「●な妻ってイイかも◇ 夏樹りさ」は、もっともっと …

AVST評価順サイトはよく見ます。

これによって、夏樹りさを知ることが出来て、lucky。

現時点で、私が満点にした「裸体遥めぐみ」がトップというのは嬉しいし、「援交転校生平塚ゆい」が3位、「色欲車やの恋」が4位、「Love&Beach小川あさ美」が5位…。

本作、絡みは最初の戸川と、最後の加藤鷹との2本だけ。

真ん中のchapterが加藤+1(誰だったんだろう)とのオシャベリだけ、という不思議な作りで、面白かったからいいんだけど、男優と女優が絡まずにシャベルだけというのは、初めて見たかな。

薄いモザのPFを出してほしいです。

出たら、買います。

うなずき方がかわいい

からみは1回目が好みです。

他の方が書かれているようにはじめのキスがいいですね。

私が監督だったらもう少しじらしてキスするところなんですけど、いきなりも結構いいですね。

会話の途中でうなずき方が純な女性の感じがしてその後のプレーを光らせます。

敵はモザイク!

りさちゃんかわいい!身体も最高によく、なによりも下着!下着がカワイすぎる!!良く抜けるお得な一本です。

本編はこちらから