【大柴ルミ】浅井さん – 我慢できない母親たち 亭主のかわりに義理の息子/稼ぎは悪いが絶倫亭主/娘の家庭教師に手をつける母/ゴムをはめないでした不倫のつけ

本編はこちらから

最初の以外は もう見られたものじゃない駄作

最初のじったの絡み以外は 猿芝居。

FAとは思えないひどさ。

手抜きの作品ばかりですね。

☆東早苗さん熱演

3番目の東さんはいつも最高。

演技力も感度も抜群。

せっぱつまった肉欲の衝動につき動かされる熟女という役回りを演じてこれ以上の女優さんはいないだろう。

SEXは我慢できない

東早苗さんいいです。

娘の家庭教師との関係、“もう嵌めたくて、嵌めたくて堪らない”その気持ち伝わってきました。

娘が用事で外へ出たと同時に一時でも早く抱き合いたい、切ない感じです。

又シュミーズが母親の不倫の場面にピッタリ合っています。

早苗さん、見た感じの体から想像出来ないムチムチ、肌の白さに感激しました。

亭主が戻って来る場面を省いて、フェラ、クンリニングス等を増やして欲しかった

20代の頃観ました。

懐かしかったです。

20代昭和の頃、女性には、声もかけられずモンモンとしていたころふと、店頭で目にした作品です。

「娘の家庭教師・・・」のスリル感に東早苗さんの美しい裸体に欲求が高まったことを記憶しております。

シンプルなストーリーで意て現実にありそうなシュチュエーションが面白いですね。

浅井さん

浅井さんが性欲を我慢できない中年女を熱演してます。

シナリオに余計なオチは必要ないが、これもFAらしさかなぁ・・・期待した黒木さんは設定が今イチ。

息子と二人っきりの家庭では背徳感が薄れてしまいます。

本編はこちらから