【大空かのん】いいね – 悲劇の女子校生 大空かのん-狙われた爆乳-

本編はこちらから

直球勝負のやられまくり

筋書きは単純明快で全編やられまくりなだけ。

しかしこの女優の泣きの演技はいい。

涙あり、よだれありで、ゆがんだ泣き顔もいい感じだし、助けてくれるはずの教師にまで犯●れて、悲しそうに見上げる顔もエロい。

最後まで堕ちない泣きのパターンだが、最後のほうになると泣くのにも抵抗するのにも疲れ果て、あきらめてしまった感じが全体の中でメリハリになってて、これまたいい感じ。

「狙われた爆乳」ってほど乳にこだわってないけど、パイズリとか延々と見せられても退屈だしちょうどいい。

大半が生徒役相手なのも個人的にポイント高め。

花美ひなと並ぶ小柄&巨乳の二大AV女優の一人。

身長152cmB95cm-W58cm-H83cmの大空かのん。

花美ひなと並ぶ小柄&巨乳の二大AV女優。

少し垂れたお椀型オッパイ、褐色の大きな乳輪が可愛い顔とのアンバランスさが良い。

ザーメンまみれの可愛い顔や責められて歪む表情が良い。

泣き顔にそそられる

女優さんの犯られている時の泣き顔が実にイイです。

無念さが顔からにじみでています。

両手の自由を奪われで手マンに悶え苦しむシーンがイチ押しです。

残念なのは爆乳が生かされていないこと。

最初に衣服からボロンと飛び出すのですが、その後はほったらかしになってます。

うーん

意外と陵●度は強く、女優も顔はよし、スタイルもまずまず。

顔と体に見合わない巨乳がどことなくそそる。

けど、それまで。

巨乳を使うシーンが皆無。

これだけのいい体なのに、もったいない。

いいね

かのんちゃんのイラマチオ姿興奮しました。

泣きながらの指マンみんなに犯●れていく姿よかったです
本編はこちらから