【姿麗子】牝犬歩行 – 喪服奴●24 姿麗子

本編はこちらから

プレー

内容的には全て網羅されたようなビデオ。

sm初心者にオススメです。

雪村がなんででてくるんだ!

雪村のハーハー言う声と関西弁はSMというジャンルには不似合いだ。

監督は黒子に徹して良い女優に良い演技をつけさせて腑にストーンと落ちる作品を作ることに専念すればいいのだ!お前の髭ズらはみたくない!80年代後半の若いときならまだしも、中年のおまえよりズート上手い役者がいるだろうし、役者が上手くなるようにするのがお前の仕事だろう!SMものでお前が出ていない作品を探すのに苦労するわ、バカ!

期待を裏切らない

ツンと澄ました美形が印象的な姿麗子さんなのです。

こんな美女がいたぶられたら面白そうだなぁ、げへへへ…という期待通りの反応をしてくださるのです。

品を失うほど下劣に責めないのもこの人の場合、うまくいっています。

麗子さん本当にありがとうございます。

犬這いの美学

「足開く!」「顔上げて!」「背筋伸ばして!」「膝つくな!」速水健二は犬這いの姿勢にも美学を持っている。

嫌々ながらの女優も何とかサマになってくる。

「ワンと鳴きながら泳げ!」プールでも犬かき。

他のシーンは普通。

雪村春樹は役を演じているときはウザくない。

ストーリはまずまず。

監督吉村彰一。

牝犬歩行

私はSMというよりは牝犬愛好家なので、その観点からの評価になりますが、姿さんは以前にソープものを見たときにも良かったのですが、この作品での牝犬歩行は数ある牝犬もののなかでも最も美しかったのでは無かろうかと思います。

欲を言えば、飼い慣らされた後のシーンもあれば良かったのではないかと思います。

本編はこちらから