【安斎芳香】加賀雅 – フェラ熟女 三十路編

本編はこちらから

元気と成熟を兼ね備えたフェラ

本当に全編フェラシーンだけ。

しかも、女優は三十路限定。

「熟女」の括りの中でも一番若い世代である30代の女優のフェラは、さすがに元気がよくてパワーがある。

勢いがよく持久力もあり、そのくせ熟女特有のねちっこさもしっかり備えている彼女たちのフェラは、ほとんどハズレなく興奮させられる。

その上、出ている女優はどれも質が結構高く、美人揃いでナイスバディの人もかなりいる。

いやらしい口使いと、バキュームフェラの音。

視覚と聴覚の両方で満足させられた。

私には残念な作品でした

多くの人が押し込まれると、こういうパターンになるという典型かなと。

最初は期待を持ちましたが、その後はアレレという感じ。

フェラのオンパレード

2時間フェラ,フェラ,フェラのオンパレード。

しかも,チ○コを知り尽くした30代の熟女ばかりを収録した作品です。

個人的には,ザーメン出すために,シゴいてシゴいてシゴきまくるパワフルフェラが好きなので,そんなシーンを中心に見ました。

しかも,美顔の女だと,なおさら興奮します。

オ○ンコ使うより,クチを使え。

加賀雅

加賀雅さんのシーンを見るために購入しました。

語りかけながらのフェラがエロいです。

本当はごっくんしてるはずなんですがカットされていたので☆3にしました。

ごっくんまで収録されていたら☆4です。

他はあまり良くないと思いますが、加賀雅さんのシーンだけでも良いですよ。

買って後悔はしてません、お気に入りです。

本編はこちらから