【宝生リリー】絶対領域?? – 【VR】3D絶対領域 美肌、美脚、美ふともも。フェロモンたっぷりお姉さんのニーハイ誘惑VR 宝生リリー

本編はこちらから

素晴らしい

距離感、画質、プレイ内容どれを取っても最高でした!特に脚フェチの方なら必見ですよ!

何か物足りない

OculusGoにて。

芽森しずく時代の「美しいお嬢様の卑猥なる飼育」に衝撃を受けて以来ずっと追いかけている女優さんです。

彼女の骨格に惚れ惚れします。

豊かな胸だけじゃなく、彼女の細く長い脚も魅力的です。

余分な肉のない太もも、スゥーッと伸びた膝から下の下腿、素晴らしいです。

OculusGoを購入したので、VRで初めて彼女の作品を楽しみました。

大好きな彼女が目の前に迫るだけで興奮します↑↑↑でも…物足りなさを感じました。

盛り上がりに欠け、淡々と時間が過ぎていきます。

白飛びして彼女の美しい肌が台無しになっていることも↓↓↓閑話休題1年以上前から気になっていたのですが、彼女から「陰」を感じるようになりました。

病気なのか、心の問題なのか、ずっと応援してきた女優さんなので心配しています。

絶対領域??

画質は非常に綺麗今作品は、簡単に言うと隣に引っ越したお姉さんが二―ハイ姿でそのまま部屋に入ってきてエッチしちゃう話。

絶対領域というタイトルなのだが視点移動型カメラで、二―ハイ姿の美脚を舐めまわすようなシーンがあるかと思いきやそこまで強調するシーンも無く、話しも急展開すぎて淡々と絡みに入るような流れ。

リリーちゃんは、顔もスタイルも良いのだがVR撮影慣れしていないのか、演技がおぼつかなかった。

ちょいちょいおかしな間がある。

もう少し演技力を磨けば素晴らしい女優さんになると思う。

内容は悪くないし、この女優が好みならばおススメ。

ただ、もっと美脚を拝みたかったのだが、少し不完全燃焼なので星4つ。

本編はこちらから