【宮地奈々】いたって平凡 – 変態志願 立花里子

本編はこちらから

神々しいほどのブルマ

立花里子のブルマ目当てに買いました。

あの抜群のスタイルにブルマ。

想像はしていましたが、まさに想像以上の素晴らしさでした。

私の中のブルマビデオの中でもトップクラスです。

それだけに、脱がし方があっさりしているのが残念。

(脱がすシーンなし)もう少し、お尻を映して欲しかった。

くすぐり

可も無く不可もなくというところですが、制服姿で宮地奈々・姫宮ラムに拘束されて責められるのは良かった。

ソックスを脱がしてのくすぐり責めに満足です。

こんなに可愛いリコピンは初めて

変態と言うより可愛いリコピンショー。

姫宮ラム&宮地奈々が1コーナーだけ参加の拘束電マ責めで足の裏とどっちでイキたいか聞かれて「クリクリクリクリ!クリトリス!」

飽きませんね

今では珍しいリコさんのスク水、制服、ブルマが見れます。

いかにもやらされている痴女口調も無く、流れもいいです。

カラミはないけど、スク水姿の玩具で遊びまくるシーンはHでよかったです。

コスプレもの、だなあ

3000Kbps動画、3000Kbpsにしてはヘタレ。

モザはあの当時は、あんなものか。

スク水、ブルマ、JKコスがあって、あらら…。

ハメはブルマ(主観)、JKコスでの3P、泡姫で高島との、3回だけ。

ハメている最中にイってしまい、身体を痙攣させるシーンが何度かあり、エロいです。

なんか、イマイチ、パッとしない印象。

1点オマケの「4」です。

これで=

何処に変態行為があったの??何か、中途半端な作品でダメですね。

後、ホントにSEXが好きなのかと聞きたいくらい演技で声を出しているのが分かる。

いたって平凡

タイトルは変態だが、従来の痴女といった感じ。

見どころはラストの全裸でのSEXくらい。

本編はこちらから