【宮村ななこ】あんまり – 美脚のレシピ 〜美脚を堪能するフルコース!極上の脚線美を召し上がれ〜 宮村ななこ

本編はこちらから

誰も気にすることなく美脚を凝視できる作品

ななこの美脚が堪能できる作品。

特にパケ写にある黒スーツ+黒パンストとか、そのあとの競泳水着っぽい水着のシーン、フェティッシュタイムと称したイメージシーンでは、キレイな脚を存分に楽しめます。

セックスは最後に1回だけですが、街中でなめ回すように凝視したいけど、見れない、そんなおいしそうなカラダのOLさんをガン見したい、みたいなそんな欲望を満たせる作品です。

黒パンストにいっぱい精子を出してもらっているシーンが個人的には最高のヌキどころでした。

いやらしいエロ脚でした!

同じメーカーの同じ女優さんの作品は素材はいいのに内容はあまり満足できなかったですが、本作品は女優さんのいやらしい脚がたっぷり堪能できます。

特に下半身タイガース監督の作品はパンストは最後は脱がすのが自分は不満でしたが、ハイレグ水着にベージュのパンストを履いたシーンは最後までパンストを履いていたので、すごく良かったです。

パンスト、脚フェチの方は満足できる作品だと思います。

シリーズ化されるのであれば、ギラギラの光沢パンストを使用して欲しいです。

よかった

今の自分が見たいものにすごいぴったりでよかった。

特にフルバックの下着に私服が好きな自分としてはピンクのフルバックの下着のパートが好きだけど、マッサージのパートも好きだし全部よかった。

パンスト最高

パンスト最高。

着衣セックスも抜けるが、あの小さい男優は一体誰だ?

此処まで来たか。はある。

宮村ななこの圧倒的なポテンシャルの高さは世界市場で通用すると考える。

三人目の男優が拙い点は減点だが、それを差し引いても圧巻の完成度はある。

難しいフェティシズムの官能世界を見事な構成で映像化に成功した秀作。

あんまり

画像が濁った感じで画質がよくなかったパンスト水着が好みなのだが、ファックが微妙で途中で見飽きて最後まで観ていられなかった
本編はこちらから