【小向美奈子】最高でした。 – レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 〜裏製薬会社と繋がる人身売買組織 編〜 小向美奈子 風間ゆみ 澤村レイコ

平成31年、3人組のレズビアン
小向美奈子と風間ゆみの共演に期待したが、なにかものたりなさを感じる。
寂しい残念感と、画面上の3人さんも、なぜか、艶、ハリがない。
お互いを遠慮して、なにか、演技に集中しているようにおもえない。
美奈子のおっぱいを吸いたい
美奈子がゆみとれいこの二人に乳首を吸わせるシーンが最高でした。
美奈子のスライム乳の乳首おいしそう!私も美奈子の乳首を吸いたい!
タイトルに「Special」が入っている割りには物足りない
風間ゆみと澤村レイコという二大女優を責め役にしたことが「Special」なのだろうか。
「小向×風間」、「小向×澤村」、そして三人の「トリプル」の各レズシーンはどれもありきたりでそそられない。
冒頭に「風間×澤村」の濃厚なタイマンレズシーンを入れて、その関係性を強調するべきだろう。
ただ、澤村さんが「風間の忠実な部下」というのは役不足。
ENDマークの後に三島六三郎と監督名が出るが、この監督の演出とも思えない。
最高でした。
小向美奈子さんのレズ本当にありがとうございます。
しかも3人スペシャルな人員で捜査官で堕とされていく美奈さんのエロさに脱帽しつつ鑑賞しておりました。
美奈子さんレズ作品今度は年下からレズ調教など期待しています
本編はこちらから