【小早川怜子】素晴らしい体 – 不貞の残り香 桃尻人妻を満たすのは‘男,だけ 怜子28歳

本編はこちらから

産卵時の鮭の様な大口開けがそそる女

亭主とのセックス後、お見送りしてすぐに男が接近。

最初は理性的な発言をしているが、理性も羞恥心もすぐにすっ飛ぶ良い女ぶりを発揮。

その後、窓の外から盗撮している子を誘い入れるがなぜか尻穴コキのみで射精させ終了。

その後、オムニバスの様に数人と関係する淫乱ぶり。

時に山田優のような表情になることもあるが、私には麻生祐未さんがダブる。

声はグーグーガンモの様な喘ぎ声だが、ガンモが「おまんこ」言うのもある意味面白い。

そのガンモがアクメを感じる時、まるで鮭の産卵時のような大口開けを見せるので、お口に出してやりたくなる女である。

しかし、怜子さんの売りはやはり大きなお尻と舐め甲斐のありそうな勃起した乳首で、それらを見せるだけで男をその気になさられると言うポテンシャルは凄い。

ただ、何か一つ物足りないのも怜子さんの作品の特徴のようだ。

もっとあの個性的な乳首を駆使した方が良いのかな。

素晴らしい体

すごくいやらしすぎる玲子SEXをこれでもかと欲しがる玲子女優の山田優に似て男好きのするいい顔しています長身、でかい乳房、量感むちむちの尻、男としてSEXの対象としてこれほどの女はそういないでしょう
本編はこちらから