【小林かすみ】まぁまぁ – 凌●女子校生中出しFUCK 小林かすみ

本編はこちらから

ん~~~~~

女の子は良いかもしれない。

よだれジュルジュル!潮も噴くし、イク事もイク。

でも、男の唾は見たくないし、威張っているわりにはファックでこの娘を完全には落としていない。

気持ち悪い印象だけ残ってしまいました。

何だコレ?男優も作品も至上最悪。

小林かすみは、「時間よ止まれ!パート5夏祭りSP」でとても可愛かったので、こちらも借りてみたが最悪だった。

中盤までじれったくて、つまらない下半身攻めが続く。

撮り方も悪くて肌が汚く見える。

また、途中からメイクが変わっているように見えるのも不自然で、かなり細かくシーンをカットして繋げた感じ。

全く感じていないのに、女優がムリムリ声を出しているのが判る。

最後のファックでも絶叫するわりに涙もまったく出ていない。

これは女優に問題があるのでは無く、制作と男優に問題がある。

男優の話し方もキモイ。

男優はまったく才能がない。

レンタル至上最悪ともいえる駄作だった。

過去の評価が高いのは信じられない。

あっぱれ!!

2つの椅子の上に、それぞれの足をのせて立ったまま電マのシーンがとても良いです。かなり長い時間(10分くらい)あてられて、何度もいかされても立ちつづけてます。こんなに頑張ってる?姿は初めて観ました。電マはかなり効くので立ってるの大変なはずですが可愛い顔して根性あります。

感想

すごいエロイ体つきの子です。

足も長くてGOOD。

声もいいです。

まぁまぁ

パケ写の顔は可愛いけど実際観るとそれほどでもなかったように思います。

ただ制服が似合うこの体型はかなり良い!制服を完全に脱がないでのプレイが多くまぁまぁ満足できる作品ではと思います。

個人的には放尿シーンが最高でした。

本編はこちらから