【峰岸ふじこ】個人的にはアリ – 女監督ハルナ お下劣ババア 過激野外レズ 峰岸ふじこ

本編はこちらから

一歩間違うと・・・

峰岸ふじこの存在感は圧巻ですね・・・・①新婚者若妻村に嫁いで来た若妻、村の掟との無理矢理な理由で犯●れてしまいながら、感じる様は中々です。

②おもらし女子高生畑のど真ん中で放尿とは・・・流石!田舎って感じ!!おしおきで犯られてしまいます③寝とられ村長夫人レズバトルですね。

やっぱ峰岸ふじには敵わずペニパンで撃沈④お菓子に釣られた女子学生ちょっとポッチャリ系の童顔なので好みによります。

お菓子がゼリー?って⑤秘湯めぐりの旅行客オイルマッサージをしながら、レズテクで犯ってしまいます抵抗出来ずに感じてしまう様子は、中々です。

①と⑤の女優さんはスタイルも良く、いい感じです!!※全般的にアナル責めも激しく責めていて一歩間違えると好みによっては・・・・です。

個人的にはアリ

峰岸ふじこさんのキャラクターが強烈です。

この強烈さが責め役としては素晴らしい。

醜男に襲われるAVは数多いですが、レズ物では醜女に襲われるというのは非常に珍しく新鮮です。

昨今は綺麗な女性同士のレズものばかりが目立ちますが、こういった肉食獣みたいな女性にかわいらしい子が襲われるというのはとてもいいですね。

ただ、この作品の受けの女性たちは正直ルックス的にはイマイチです。

三つ編みおさげの女子高生はそこそこですが、他は…今後も峰岸さんにはレズ責め役としての活躍を期待したいです。

本編はこちらから