【希咲あや】ちょっとズレてる – 美人令嬢 緊縛・脱糞・アナル調教絶望に耐えながら…。3 希咲あや

本編はこちらから

是非、シリーズの強化を !!

アタッカーとしての久々の挑戦的作品。

アナルものの少ないアタッカーとしては、是非シリーズとして続けて欲しいもの。

このくらいの激しさとグッドなカメラアングルを更に期待しています。

被虐者も、やや年増の貴婦人クラスが最高!!

よかった

女の糞いろ、大きさ、長さがよかった。

あの脱糞最中に指っつこんで、もどしったたらよかった。

監禁陵●

綺麗なお姉さん,希咲あやを監禁陵●します。

スタイル抜群のボディーを拘束され,アナル調教中心のプレイ。

脱糞したり,大量の浣腸液を注入されドボ汁噴射。

もちろん,お口,オ○ンコ,アナルとチ○ポによる攻撃も受けます。

完璧にM女なんだけど,排泄する姿まで見せるなんて・・・・。

プチ芸能人からAV女優に転身した希咲あや。

どんな私生活を送ってきたんでしょうか?

せっかく脱糞させたのなら

拉致されアナル調教されながら、最後までアナルを嫌がる作品など希少で良かったと思います。

アナル関連時間も十分ありましたし、女優の演技、台詞回しも合格点は付くレベルで、結構臨場感ありました。

ただ、下記のような不満な点もありますが(他の方とかぶると思いますが)・排尿、脱糞は人の目の前で、「お願い見ないで」の決め台詞とともに。

排尿後のうんち見せる、映すなどしなければ、スカトロ臭くなくてよいのに。

・アドリブなのでアナル挿入時に、痛い、止めて、もうダメ、お願い許してが多いのは仕方ないとしても、「お尻がこわれちゃう」位の台詞を入れて欲しい。

・サンドイッチが背面座位のみ。

定番の騎乗位も入れて欲しい。

サンドイッチもう少し時間欲しい。

・最後はマ○コ連姦、連続顔写でなく、アナル連姦、連続アナル中出しでまあ、脱糞までさせながら、それを男優の前でやらせないとは、ものすごくもったいないと思う。

ちょっとズレてる

ブサイクではなく、ウ◎コまでしてみせるにしては、いい女優。

哀しいかな見せ方が下手。

ウ*コ出すときはアルミの器でア*ルが見えなくなるし、誰かに見られるのを抵抗して、というより、一人で腹痛で出す感じ。

開脚縛りも、尻の肉でア*ルが見えず、だらしない感じが薄らいでしまっている。

改善を求む期待を込めて、星4つ。

本編はこちらから